ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング1巻フルボイスエディション

バンビ~の・ビギニング1巻フルボイスエディションを販売しました!!

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

目次

今回は、動画作品を作りましたΣ(゚Д゚))

と言っても、YouTubeの方で作った物をバンビ~の・ビギニング1巻分に音声を付けた感じです。

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング1巻フルボイスエディションの画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング1巻フルボイスエディション

超手抜き‥(;´Д`)とかでは無いですよ~

眼がバッキバキになりながら作りました。(;^ω^)動画編集は大変ですね。

えっと、それでですね。

MP4動画なのでちょっとこのサイトではサンプル動画を置けないですが、良かったら販売サイトでサンプル動画(体験版ダウンロード)をダウンロードしてみていただけたら分かりやすいと思います。

よかったら体験版だけでもダウンロードしてみてみてね。(体験版も頑張って作成しましたので(;^ω^))

商品紹介!

価格は、300+税で販売しています。12分くらいある動画です。

www.dlsite.com

上のボタンで飛べますが、ちょっと嫌だな~という方は👇の「」内の文字をコピペで検索してくださいね。

DLsite バンビ~の・ビギニング1巻フルボイスエディション

基本、バンビ~の・ビギニング1巻のお話のままなので、1巻持っている場合は注意してくださいね(;^ω^)内容は同じなので‥ついでに値段300円にしています‥(;´Д`)

ただボイス付けただけです。はい。

 

という事で、

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらぬーまいと工房の他の作品【同人まんが】も見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品も作ってみました!どうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

他にも色々出しています⇩(;^ω^)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com