ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)の画像

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)

もくじ

前々から、やってみたかったYouTubeに動画を載せる!を

今、試してみました(;゚Д゚)

えっと、基本的には自分の描いている同人漫画の宣伝になればいいな~~♪と言う楽観的な考えです‥

もし時間がすごくあって

暇だな~という感じでしたら、たくさん見てもらえると嬉しいですが‥と言っても普通に謎の動画が多いかも(; ・`д・´)

 

とにかく

ぬーまいと工房のYouTubeチャンネル作ったと言う事です。

そして初っ端から

アンタの動画!セクシャルあったので違反です!!

(;゚Д゚)えーーーーー??

どういう事??

なんか、YouTubeの違反しているのでトレーニングしろといきなりのトレーニング。。。_| ̄|○

まだ始まって3時間しか経っていないのにーー(>_<)

 

何がいけなかったのか分からないけど、どうやら最初にあげた動画の説明文の所に販売サイトURL載せたのがいけないと言う事らしい(;_;)宣伝できない。

 

まぁ、多分ですが、DLsiteはいちおうR18の商品もあるからと言う事なのかな?

もしくは、私の作った動画自体に問題があったのかな‥よく分からないまま(;´Д`)

 

私の描いている同人マンガは全年齢ですが、そこに飛ばすと言うのもいけないらしいです。それか動画‥

レーニングは謎の問題7問?えっと8問だっけ?何問かあります。難問が(;゚Д゚)どういう事?

いきなりの制限‥もしかするとYouTubeチャンネルの停止など恐ろしいことも書いてありました(;゚Д゚)いや、だから初めて3時間しか経っていないって。

 

アタイの動画なんか取りしまらないで、迷惑系ユーチューバーのチャンネル停止にしろよ!!と思ってしまいました。

そんなこんなで、出端(でばな)をくじかれた 感じでスタートした私のYouTubeチャンネルよかったら観に来てみてね!

そしてそんな【セクシャルだテメー違反だぞ!】と、

急に警告が入った動画がこちらです。(勇気のある人は観てみてください‥特に何も起こりませんが。。。_| ̄|○

初めて作って載せた動画がこれです!

どうでしょうか?

いちおう販売しているのは、ただの4コマ漫画なのでボイスは入っていませんが、宣伝用なのでちょっと、頑張って作ってみました(;^ω^)

最初は、バンビ~の・ビギニングを1冊あたり5個の4コマをサンプルという感じで動画を載せようと思います。

まぁ、ぬーまいと工房のYouTubeチャンネル消されてなければですが‥

 

とにかくよろしくお願いしますね!

 

と言う事で

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com