ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです!

ぬーまいと工房の、は、要らないかな、ブログでは‥(;´Д`)?

俺しかし(キレイ版)

目次

えっと、今回は、なんと!あの

俺しかしを販売しました‼イエーイ!

痛い視線を感じる‥

どういう本か

ハイハイ、分かっています‥(~_~;)

儲けに走りました、スミマセン(>_<)

もういいです!

ここまで来たら、売って売って

売りまくるのみです!

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

と言っても、ここで読んでいってもらえれば

内容同じなので買わなくていいと思いますが‥(;´Д`)あ!

宣伝をしなくてはいけないのに‥

⇩試し読み?

⇧これを直したものです。

まぁ~、良かったらサンプル画像だけでも見てみてください!

そして、ついでに買っていってくださいΣ(゚Д゚)

こちらは、販売サイトに飛びます⇩⇩👇

⇩(俺しかし(キレイ版)サンプル画像)このブログでちょっと紹介!

になっています!(基本、鼻と口しか塗っていない‥)

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)の画像

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)
サンプル画像

中身はこんな感じです。基本同じΣ(゚Д゚)⇩

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)の画像1

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)の画像2

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)の画像3

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)の画像4

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)


ぜんぜん色ないじゃんΣ(゚Д゚))

 

イヤある!

おならに黄色を塗りました(;・∀・)//

 

よ~し⁉温まってきたので

よかったら買って(´ω`*)・・👇

何回も宣伝入れるんじゃねーΣ(゚Д゚)

 

くっそー、ここまで宣伝してもまだ無理かぁ・・

こうなったら最終手段も言っちゃうよ~~!!

 

なんと、

この同人誌の表紙のバニーガールの女の子・・

あ!この子です。⇩

ぬーまいと工房 俺しかし(キレイ版)の画像

出てきません‼

Σ(゚Д゚)

もう一度言います!

出てきません‼

さぁ~、ついに買う気になってしまったあなたは、

ボタンを・・

あれ・・ボタンを~‥(;´Д`)えっと、ボタンというのはですね・・

 

あぁ、ちょっと‼待って~~~~。

 

そして誰もいなくなった・・

まとめ

はい!と言う事で、

俺しかし(キレイ版)をよろしくお願いしますね!

ちょっと、ふしぎな国でのにゃリスを描き疲れた?というか、

なかなか描き進まない状態になってしまったので、

ふしぎな国でのにゃリスの販売は、ちょっと遅くなるかも・・

どうしたものか・・(。´・ω・)?なぜ、俺しかしで

カバーできると思ったのか不明です・・全然カバー出来ていませんが‥

 

というか、バニーガールの女の子を使って、

それっぽいお話を作った方がよかったのかな⁇と思う

今日この頃です。

本編は、俺しかしとババァしか出てこないので‥

(;´Д`)なんでいつもこうなんだ⁇

 

とりあえず、俺しかし(キレイ版)よろしくお願いしますね!

 

あとこの謎の長文を読んでいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

 

俺しかしのブログ版で良ければ見ていってね⇩

よかったら

いろいろな、ぬーまいと工房の商品も見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com