ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号

こんにちは!こんばんは!おはようございます! 

 Ri-asuです!

またまたですが、ふしぎな国でのにゃリスの宣伝用で

作ったものを紹介しますねΣ(゚Д゚)

目次

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号

前回同様に、このふしぎな国でのにゃリスカタログ10号は

ふしぎな国でのにゃリス10巻と一緒に販売しました!

いちおうですが、なぜ10巻かと言うと、ただ歯切れがいいからです(;´∀`)

前のカタログ5号もそうですが、歯切れがいいからだけで作りました(;´Д`)

次は15巻・・・てぇ!そんなに出るか分かりません⁇

気分で作っているだけなので作らないかも‥(;´Д`)

 

あと、ふしぎな国でのにゃリスが、どこまで出るかでも決まりますので

あまり期待しないでね~~と言うか、期待している人いないかな?

どういう本か

まぁ~、そんなことは良いとして本の紹介を⇩

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号表紙の画像

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号の表紙

⇧前回と同じ感じで雑誌風の表紙で販売しています!

 

今回は宣伝と言うより、お話の方がメインになっています!

 

何というか、宣伝を描き忘れていて後付けになってしまったと言ったら良いのでしょうか?

まぁ~、謎の物がまた出来たと思ってくださいΣ(゚Д゚)

 

ちょっと紹介ですが

いちおう、本の中身はこんな感じです⇩

サンプル画像

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号の画像1

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号の画像2

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号

↑相変わらずですが、ふりがなふっていなければマンガでもない謎の物です?

いっそノベルにしようと思いましたが、なんか寂しかったので

画像をちょこちょこ付けたらまた同じ感じになりました(;´∀`)?

 

前のカタログ5号とおなじで種類が分からなかったので、

イラストと言う事で販売していますΣ(゚Д゚)

商品紹介!

ページ数は、表紙と裏表紙を合わせて76ページです。

けっこうなページ数なので、文字を読むの苦手な方は注意してくださいね。

 

お値段は、100円+税で販売しています。

(このカタログ10号も、けっこうセールにしますので

良かったらですがセールの時狙ってみてね!

まぁ~、私の本音は、100円+税のまま売れると

ヤッホイですが‥(;´Д`)何でもありません。)

 

販売サイトでも、サンプル画像の載せているので良かったら見てください。

www.dlsite.com

 

ふしぎな国でのにゃリス10冊で結構な巻数になってきたけど

まだ続くので、今後ともよろしくお願いしますね!

はい!という事で、 

そんな感じですが、ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号の紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

おまけ

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号の画像

ふしぎな国でのにゃリス カタログ10号

⇩ひとつ前の情報ですが、カタログ5号の記事です!どうぞ‼ 

⇩ふしぎな国でのにゃリスの記事も良かったらみてね!!

ateliernoumite.hatenablog.com