ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号

こんにちは!こんばんは!または、おはようございます! 

Ri-asuです!

ふしぎな国でのにゃリスの宣伝用で作ったものを紹介します!

というか、いつの間にか3冊目です‥(;´∀`)

 

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号

結局ふしぎな国でのにゃリス15巻が出たので、一緒に販売してしまいました。

内容はカタログと書いて有りますが、カタログ感は、まるでありません・・

目次

 

どういう本か

いちおう、表紙はこんな感じです⇩

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の表紙の画像

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の表紙

⇧今回も雑誌風の表紙で販売しています!

 

そして、このカタログ15号も宣伝目的で作ったけど、お話が8割です‥(;´∀`)宣伝どこ行った?となってしまっていますね。

 

けっきょくの所、ふしぎな国でのにゃリス カタログ5号が一番宣伝している感じになっているかも?

まぁ、そんな事はいいとして

 ちょっと、ですが

いちおう、本の中身はこんな感じです⇩

サンプル画像

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像1

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像2

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像3

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像4

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像5

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像6

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像7

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号

⇧と言った感じで、お話が進みます。

ふしぎな国でのにゃリスカタログシリーズは、【ふりがな】ふっていないので

漢字が苦手な方は注意してくださいね!と言っても、そこまで難しい感じは使っていませんが‥(;´∀`)私も感じが苦手なので。

え~と、お話が終わった後に、ちょこっとだけ宣伝している形になっています。

よかったら買ってみてね(;・∀・)!

商品紹介!

ページ数は、表紙と裏表紙を合わせて94ページです。

けっこうなページ数なので、文字を読むの苦手な方は注意してくださいね。

 

お値段は、100円+税で販売しています。

(このカタログ15号も、けっこうセールにしますので

良かったらですがセールの時狙ってみてね!

まぁ~、私の本音は、100円+税のまま売れると

ヤッホイですが‥(;´Д`)何でもありません。)

 

販売サイトでも、サンプル画像の載せているので良かったら見てください。

www.dlsite.com

ふしぎな国でのにゃリスも15冊で結構な巻数になってきたけど

まだ続くので、今後ともよろしくお願いしますね!

はい!という事で、 

そんな感じですが、ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号の紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

おまけ

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号の画像

ふしぎな国でのにゃリス カタログ15号

👆この鳥?が、ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号のカギです‥(;´∀`)

 

ふしぎな国でのにゃリス15巻の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

前のカタログ10号も良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com