ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あ!きほん、ブログと同じ人です。ただ、宣伝したいので(ぬーまいと工房)を入れているだけです。(;´∀`)

 

えーと、それでですね。

今回は、私が描いている同人誌(まんが)が完成したので紹介させていただきます!

 

今、連続で描いているお話の【ふしぎな国でのにゃリス】の15巻がやっと完成しました!

表紙はこんな感じです⇩

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉の画像

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉

うっわぁ――!

となったら(m´・ω・`)m ゴメン…

キモイ顔がドアップです・・・

別に笑いに走ったわけでは無いです‥(;´Д`)あ!嘘です。

スミマセン。

笑いを狙いました(笑)

 

本当の所は、違う表紙を描いていました。

えっと、コレです‥(;´Д`)あ!ちょっと、グロいので、見たい人だけ拡大してください。

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉の画像

 え~と、👆さすがにこの表紙だと怖いので

やっぱり、この15巻でたくさん出てくる

トランプの兵士の画像にしました(*´▽`*)👇

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉の画像

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉

うわぁーーー!

何回だすねん。と、なってしまいますね‥(;´∀`)

とにかく、

ふしぎな国でのにゃリス15巻が販売しました!

どんな物か良かったら、販売サイトで見てみてね👇

www.dlsite.com

DLsite ふしぎな国でのにゃリス15巻

👆カッコ内の文字をコピペで検索でも出ると思います。出なかったらごめんなさい。

 

あともう1つ販売しました。

ふしぎな国でのにゃリスのカタログという形で宣伝のお話も販売しています・・・

まさか宣伝まで販売するとは・・・となってしまったらまたまた、(m´・ω・`)m ゴメン…

ちょっとしたお話の後に、宣伝する形の本(同人誌)です。

表紙はこんな感じです👇

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉の画像

ふしぎな国でのにゃリス15巻が完成したので宣伝させていただきます⁉

この本は、ふしぎな国でのにゃリスとは、ほとんど関係ないです。

表紙のキャラクターも、アニスではなく、アエロリット言うキャラクターがメインで出て来ます。

本当の所アエロリットは、ふしぎな国でのにゃリスの小さいアイコンだけだったのですが、いつの間にかカタログという形で販売しています‥(;´Д`)

 

このカタログ15号(カタログ)は、マンガではありません。

テキストに絵が付いていると言うよく分からない感じで展開しています。

 

アエロリット自体が、イラスト専用キャラクターで作ったキャラクターなので、装飾やカラー(色の多さ)が複雑でたくさん描けないので、謎の本になっていると言う感じです。

もしも、ふしぎな国でのにゃリスのカタログがマンガだったら⇩

(漫画で描いても良いのですが、寂しく一人で描いているので、カタログ15号が出た時には、ふしぎな国でのにゃリスが終わっていると言う事になっている可能性が高いです‥(;´Д`)なので、このままの形で貫き通すかも?)

という事で、こちらも

ふしぎな国でのにゃリス15巻と一緒に販売しましたので、良かったら見てみてね👇

www.dlsite.com

DLsite ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号

👆カッコ内の文字をコピペで検索でも出ると思います。出なかったらこっちもごめんなさい。

 

そうそう、いま夏のセールに参加しているので

値段もお手頃?価格で用意しているので良かったら、ぬーまいと工房の作品ガンガン買っていってね!

あ!無理にとは言いません‥(;´∀`)暇つぶしにサンプル画像だけでも見ていってね!

 

と言った感じで、宣伝させていただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったらぬーまいと工房の他の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.comateliernoumite.hatenablog.com