ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!ニーアオートマタ 7ページ

こんにちは!

Ri-asuです。

 

この記事は、

私が今プレイしているゲームの事でも

書こうかな~と思いました。

えっと、すごいプレイや、

最速クリアなどありませんので‥

ただ終わらせてやったぜ‼を、

狙っていくだけです。

よろしくお願いします!(;´∀`)挫折アリ‥

 

はいはい~

積みゲーというか

今やっているソフトの紹介です!

 

「ニーアオートマタ 7ページ」です!

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

衝撃な真実‥

ネタバレ注意です‥

もう一度言います。

ネタバレ注意です。

実は、パスカルは・・・

 

 

という事で、今回は、結構おわりに

近づいているのかな~?と、

思っていたら、スゴイバトルに

遭遇(そうぐう)してしまいました⁉

 

 

良かったら、あたま

空っぽにしてみてくださいね‼

 

 

ではどうぞ⇩ 

 

 

アムロでは無くて、パスカル行っきま―――スッ⁉)

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

(オラオラ‼〇ねやーー!

 雑魚ども‼

 アッひゃひゃひゃひゃ‼

 パスカル様の敵じゃねーや、んッ⁉)

 

その時わたしの中の第六感が・・・

  

[また貴様と

 戦う時が来たな‼]

 

(その声、まさか⁉) 

エンゲルス参戦。

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

 CM

それだ!カミソリレモン‼

CM終わり

 

エンゲルス‼お‥お前、

 生きていたのか!)

 

[( ゚Д゚)ハァ?お前誰やねん!]

 

(〇ろすーー‼)

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

一方的に、

壊されるエンゲルス選手・・・

彼に逆転の勝利は有るのかぁ‼

 

続いての攻撃はァ――⁉

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

あぁぁーーー!

またしても、パスカル選手の

重たい一撃だぁ――‼

 

(あひゃひゃひゃひゃ!

 おせーんだよ‼

 コピー品がぁ‼)

 

エンゲルス選手

もう立てません。

試合終了で・・・な

・・なんてことでしょう、

パスカル選手

攻撃をやめない!

いや!

エンゲルス選手を

食っています・・

 

そなわけないです!

 

ハイと言う事で、

パスカルはロボット食べません。

 

そして、変な話にしてスミマセン(>_<)

 

ちょっと、このバトル

ボタン連打でも倒してしまいそう

だったので写真を撮りました。

昔やったスーパーファミコンの、

ザ・グレイトバトル4)の

ロボバトルの方が地獄だったので、

逆に面白かったです。

 

えっとですね、パスカルで私が驚いたことは

 

なんとこの方⇩

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

男だったんです‼

 

(´・ω:;.:...

 

なんか、声が女の人っぽかったので、

私はてっきり‥(´・ω:;.:...

 

そして、最後に巨大ロボバトルの後

パスカルが、

(わたしを、〇して下しい。)と‥

 

このロボットのキャラクター

気にっていたのに‥(´・ω:;.:...

 

私は、そっと出口から

外に出ました‥(´・ω:;.:...

 

パスカル(うらみますから。)

 

‥(´・ω:;.:...

 

と言う事で、

ニーアオートマタのお話でした。

 

本当に変な話を読んでくださり

ありがとうございます<(_ _)>

 

次で終われるかな?

更新は適当なのでよろしくね。

 

⇩よく見ると、なんかすごい髪型な2人ですね‥

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

 つぎの記事もどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前の記事です⇩

ateliernoumite.hatenablog.com