ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。

こんにちは!またはこんばんは!

それとも、おはようございます かな?

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ふしぎな国でのにゃリス1巻のLINEスタンプ

目次

追記

【すみません。LINEスタンプをいきなりですが販売中止にしています(>_<)

よく見たら、【売上分配額なし】に設定してしまってヤバイ状態と言うのに気づきました‥(;´∀`)あ!私がヤバイだけですが・・・

ここの部分の設定が【有料ダウンロード】にしないと、売れてもお金が入ってこないみたいです‥

ちょっと、調べ直してから販売しますね。

ごめんなさい。】

 

ちょっと最近になって、やってみよう!やってみよう!と思い半年くらい前に思った事をいい加減やりました‥(;´∀`)

やるやる詐欺ですね・・・(;^ω^)やらねーのかよ!?

いいえ

やりましたΣ(゚Д゚)

本題に入ります!

私がまだ描いている同人まんがの【ふしぎな国でのにゃリス】のLINEスタンプをついに作って販売できました!!

まだ1つしかありませんが、一応こんな感じで出ています。

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。の画像

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。

ふしぎな国でのにゃリス1巻の中の画像をくり抜いて販売する荒行事ですが・・・(;^ω^)良かったら買って使って欲しいです。

私だったら100%買わないかも‥(;´∀`)あ!何でもないです。

いや~、使いたいですね~~♪

・・・(;^ω^)無理にでは無く良かったら出どうぞです。

いちおう最低価格?の120円で販売しています。

私は、LINE自体【ウォレット】とたまに家族に【これ売っていたけど買う?】とLINEするくらいなので、たくさん使うと言う事が無いです。

なので、スタンプの売り買いもやった事ないのでよく分かっていないのですが、LINEスタンプのプレミアムプランと言う方にも参加したので、良かったらそっちでも使えるみたいなので加入していたらどうぞ使ってみてね(;'∀')/

 

見本ですがこんな感じの8個のスタンプです。

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。の画像

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。

真ん中の主人公のにゃリスは、新しく描きました!!

他は・・・(;^ω^)使えそうな物有ったらどうぞよろしくお願いいたします。

 

と言う事で

ただ宣伝をしただけの

LINEスタンプ作ってみましたΣ(゚Д゚)と言うか、販売しました‥売るのかよ!ですね。のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

この調子でどんどん作っていこうかな( ;∀;)

完成して販売出来たらまた宣伝しようかな‥

・・・(;^ω^)何でもないです。はい。

 

良かったら他の記事も読んでいってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com