ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!

こんにちは!またはこんばんは!

それとも、おはようございます かな?

ぬーまいと工房のRi-asuです。

またまたですが、LINEスタンプのお話です。

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!

目次

前に販売しようとしたLINEスタンプで、リジェクトされたものが販売できたので紹介しますね(*'▽')

前の状態が下の画像できました。

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!の画像

LINEスタンプやっと完成しました( ;∀;)売上分配無しから売上分配有りにして販売しますね!!

申請中(しんせいちゅう)で出してみたら注意分が届きました(>_<)

5.2.権利の所在が明確でないもの(二次創作など)で引っかかったものが、たぶん文字だと思います。

えっとこれです(>_<)

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!の画像

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!

海賊王に私はなる!!Σ(゚Д゚)

はい、

NGですΣ(゚Д゚)

二次創作の可能性があります~~。

ときました。。。_| ̄|○それで直したのがこちらです。

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!の画像

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!

野郎ども ゲーセン行こうぜ!!

ほぼ同じ感じですが・・・(; ・`д・´)

オッケー☆⌒d(´∀`)ノです。

・・・(;^ω^)

まぁいいや

こんな感じで、注意された物(スタンプ)や、説明文などを直せばいいらしいです。

そして販売しました。

内容はこんな感じの8個のスタンプです👇

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!の画像

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!

何か使えそうなものがあったら、良かった買ってね(;^ω^)

LINEのスタンプの売っているところの検索で

【ぬーまいと工房】と検索してもらえると出てくると思います。

 

と言う事で

やっと販売できたけど、またリジェクトされている

LINEスタンプで申請中のスタンプがリジェクトされた物がやっと販売できました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

今度は4巻目がリジェクトくらっています・・(>_<)

モチベーションダダ下がりですね。

また販売できたら紹介しますね(;^ω^)あ・・いらない?

 

他の記事も読んでいってくださいね・・宣伝ですが⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com