ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

こんにちは!またはこんばんは!

それとも、おはようございます かな?

ぬーまいと工房のRi-asuです。

LINEスタンプの宣伝のお話です(;´∀`)たくさん出して儲けたい!!です・・

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

目次

君は、神珍神(しんちんこう)という神様を知っているか‥

注意(神珍神は、ぬーまいと工房の想像上の神で現実とはまったく関係ないです。)

・・(;^ω^)

神珍神のLINEスタンプがついに登場!!

まさかの漫画を販売する前に販売していた隠れミッ○ー的なゆるキャラ神珍神‥

リジェクトを食らいまくり満を持すして売ってるよ!!

ハイハイ、前置きはいい問いして

こんな感じの8個のスタンプです‼

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!の画像

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

あれ・・

何か違う?と思ったそこのあなた!

神珍神のファンですね!!

嬉しい限りです~~♪

‥(;´∀`)あ!

すみません。冗談です。

そうです。

なんか性的表現とかなんだかで、めちゃくちゃになりました(笑)

・・

リジェクト食らいすぎて

私の精神がズタボロですが‥(;´∀`)

えっと最初に出そうとしたものがこれです⇩

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!の画像

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

‥(;´∀`)あ!今見ると‥こりゃあダメか・・

まぁまぁ

分かりました、この画像がNGでダメだったので直しましたよ!

もっと隠せと言いたいんですね。

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!の画像

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

なんかねー、わたし的には布ついている方が変に見えるんですけど‥(;´∀`)

ドラゴンボールのキャラクター見たいになるのがね・・

まぁいいや、

これで販売できますね。

NG

リジェクト!!

この画像ども直せやオラぁ!!

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!の画像

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

急に4枚直せだとΣ(゚Д゚)

表現の自由って何が自由なの??

ダビデ像にパンツ履かせようとする変態どもが自由なのかな?

まぁいいや、

争っても悲しみしか生まれないので‥(;´∀`)

それで直しました!

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!の画像

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

もういいですか‥(;´∀`)これ以上は、ただの風呂上がりのおじさんになってしまうので‥

そして販売された‥

使えそうなのあったら買っていただけるとありがたいですが、

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!の画像

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!

面白さというか、インパクトが‥(;´∀`)なくなってしまっているかも?

 

と言う事で

神珍神(しんちんこう)のLINEスタンプの宣伝です!!のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

よかったら他の記事も読んでいってくださいね・・宣伝ですが⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com