ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

今回は、家に遊びに来たどぐろうさんが急に帰りました・・

なぜすぐに帰ったかはこれが原因でした・・

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

どぐろう【おじゃましま~す・・・ってちょっと ちょっと~!ゴキブリがいるじゃないかぁ~~!】

G

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

どぐろう【これじゃ落ち着いておしゃべりもできなさそうだし、今日は帰ることにするねぇ、どきどき】

そしてどぐろうさんは帰っていった。

G

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

シャカシャカシャカ

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

シャカ・・・

アタイ(今だ!!)

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

スタスタスタ

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

G(しょぼ~ん)

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

アタイ(靴が汚れた・・・)

ゴキブリさんも踏まれてかわいそうですね‥まぁ、リアルでいたら驚きますが(>_<)

まぁ、これでお部屋からゴキブリがいなくなって

スッキリーー

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)の画像

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)

この何もない部屋が以上ですが‥(;´∀`)

 

と言う事で

ゴキブリがいると住人がさっさと帰ること分かった

あつまれどうぶつの森 どぐろうさんが家に遊びに来たが‥(;´∀`)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

あつ森の部屋の中の模様替えは全然やっていない今日この頃です。。。_| ̄|○

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com