ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森を全然起動していなかったら

自分の家にゴキブリが居ました!

代わりに住んでいるのか・・・(´゚д゚`)

まぁいいや、ちょっと動く画像で撮影してみました‥GIFです。

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)

ゴキブリがいるかな・・・(´゚д゚`)

コレです⇩

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)

ぎゃーーΣ(゚Д゚)

なぜかこっちに来る!!G!!

と言う事です。はい。

シャカシャカシャカと音がしたら。

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)

いますね。

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)

G!!

 

という事で

あつまれ どうぶつの森 ゴキブリを発見しましたΣ(゚Д゚)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

現実でもゴキブリは何故か怖いですね‥(;´∀`)あ!最近ゴキブリとコオロギが何だか分からなくなりました・・・

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com