ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつのキャラクターフーコさんが居たのでレシピを貰いました。

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フーコ(あら、こんばんは!今夜の夜空もとっても素敵ですね!)

フーコ発見!!

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フーコ(そうそう!星にまつわるレシピをまた本で見かけてとっておいたメモがあるんです!)

アタイ(Σ(゚Д゚)レシピですね!!)

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フーコ(もし良かったら作ってみてください!)

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フーコ(それではお互いステキな夜を過ごしましょうね!)

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

ステッキのレシピを覚えた!

‥(;´∀`)あ!

星座のレシピがもらえるかと思えったステッキでした・・・(;^ω^)ギャグ?

まぁいいや、

せっかく居たフーコさんの写真も撮ったのでどうぞ⇩

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

笑顔のフーコさん。

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

ピキーン!

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

キラキラキラ~

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

ガタガタガタガタ

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フェザーダンス?

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

ダンス、ダンス。

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

くるりんぱ!

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

(`・ω・´)シャキーン!

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フーコさんの目がキラキラしているのが可愛いですね(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

フーコさんレシピ売ってください・・・

 

と言った感じで、今回もらえたのは

ちょっと微妙なレシピだった

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

住人の4ごうさんからから手紙が来た!

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

4ごうさんの親戚のおばさんからの洋服・・・

何だろう?

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

全身タイツ

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

Σ(゚д゚lll)ガーンそういえば、4ごうさんは全身タイツだった!

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!の画像

あつまれ どうぶつの森 中々会えないフーコ発見!!

さて売ろう!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com