ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

ニンテンドースイッチソフトの体験版をやってみました!

えっと

【魔剣インキュバス 体験版】と言ういかにもHなゲームぽいタイトル・・・(;^ω^)え?

インキュバス??

まぁいいや、

どんな感じか見てみますね~。

目的

ゲーム開始!!

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

タイトル画面からスタートを選ぶと難易度が出ますね。タイトル画面の3Dキャラクターちょっと、ジャギリがありますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

ノーマルでプレイしますね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

なんかスゴイ感じの周りの人のポリゴン感。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

魔剣インキュバス・・・(;^ω^)ど‥どれだ??真ん中の目みたいな物かな?

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

ボイスは少しありますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

体験版ではステージ1が遊べるらしいです。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

レーニングステージも選べますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

対戦格闘ゲームの動きで2Ⅾスクロールアクションゲームなのでハイブリッド型(;゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

カッコよく技も決まりま・・・(;^ω^)あれ?

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

パンツが見えるΣ(゚Д゚)

さてと

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

ステージ1

いやいやいやいやエロげーか?

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

簡単操作で爽快アクションですが、コマンド入力を覚えないとけっこう強めの技が出ないかも?

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

敵を倒すと回復アイテムを落としたり、経験値が手に入りますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

上げたいパラメーターに手に入れたポイントを振り分けられますね。

めんどくさかったら【おまかせ】もありますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

ついでに技も増えますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

動きに関しては、対戦格闘でもゴリゴリの対戦では無く、ソウルキャリバーシリーズのような動きです。ガチャコンでも意外と連携しますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

撮影モードでカッコいい写真も撮れます・・

そして、

ボス戦ですΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

ごろつき(色白の肌にでかい胸おまけにその美貌・・・)

(;^ω^)もう言ってることがエロゲ―ですね‥

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

オラオラオラァΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

きゃん(;゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

服ボロボロ・・・

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

あ!・・・やられるとずっとボコボコにされる謎使用‥
たぶんR18だとあのシーンに行きますが、当たり前ですがニンテンドースイッチは無いです。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ いっせいトライアル【いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス】プレイしてみた!!

仕切り直しで・・・(;^ω^)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

この1ステージのボス・・・無駄に強いΣ(゚Д゚)
何とか消してやりました・・

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

そもそも、魔剣使うってどう言う事??

まとめ

と言った感じで

完全にどこからか来たR18インディーゲームをH要素抜いたゲームですね(;^ω^)

ちなみに

ニンテンドースイッチ版【魔剣インキュバス】は、

ダウンロード版が税込み1,480円で売っています。

色々調べてみるとsteamストアでも同じく1,480円で売っていますね。

そちらでは、外部パッチ入れるとR18自己責任の品になると言う仕掛けがありますが。

ニンテンドースイッチには有るわけ無いので注意ですよ( ゚Д゚)/

とにかく、

まぁなんでしょう

爽快コンボアクションゲームやりたい人なら楽しめると思いますね。

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

体験版では、インキュバスならぬサキュバスと戦えます!鬼強いですが・・・(;^ω^)

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!

あと、コスチュームも変更できますね‥
まぁ興味があったら体験版をやってみるのが良いと思います。

と言う事で
ニンテンドースイッチ 魔剣インキュバス 体験版プレイしてみました!!のお話でした!

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com