ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ニンテンドースイッチソフトの体験版をやってみました!

えっと

【ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版】と言う

プリキュアのアニメのゲームですね。

(ひろがる)が2回タイトルに入っているのが気になりますが、このプリキュアのゲーム珍しくディースリー・パブリッシャーから出ているのでちょっと見てみました!

あ!

決してプリキュアでぐへへ~とかでは無いですよ(;゚Д゚)ホントだよ⁉

えーと

お話戻しますと、キャラ物のゲームってバンダイナムコが牛耳っているので珍しく別の企業からキャラ物のゲームが出るなんて時代が変わったな~?と思ってしまいました。

さてさて

さぞ素晴らしいゲームになっているのかな?

さっそく見てみます⇩

目的

ゲーム開始!!

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ディースリー・パブリッシャーの下にバンダイナムコが・・・(;゚Д゚)どこまでもくっ付いてくるのね。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

おっと、タイトルからチャっちいです。

いやいや

タイトルだけで中はすごく豪華では??

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

(;゚Д゚)・・・え?

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

あれ?

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

わたし耳悪くなったの??なんか、効果音がクソデカく聞こえる???

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

エルちゃん(あーい!)

効果音【テゥルテゥルテゥル!!】

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

そしてこの超雑な会話シーンってなんぞや(ノД`)・゜・。

一枚絵でお送りしています‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

体験版は、真ん中の【バブルバブル】がプレイできます‥(;´∀`)このメニュー周りもずいぶん簡単な感じ?

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

バブルバブルは自分は下から一つボールを投げます。

上にある同じ色の部分に当てると消せます。スマフォげーの無料ゲームなどでも定番ですね。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

難易度は(かんたん)(ふつう)(むずかしい)の3つ有りますね。赤ちゃんは、プリパラの娘?

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ゲームスタートΣ(゚Д゚)おっと始まった。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

何気に残り時間が有るのでゆっくり出来ないですね。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

まぁ、眠くなるくらい簡単なので、何とも言えませんが‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

プリキュアさん達も一枚絵が変わるだけです‥(;´∀`)Steamの同じような中国ゲームはLive2Ⅾのキャラクターが動いたりしますね。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

はいコレで最後ですね。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

クリア♡

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ゲットしたラブ3750

ひょうか(じょうず!)

(;゚Д゚)どういう事??

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

なんか真ん中のゲージが貯まった?

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

モブ感半端ない【おうさま】登場Σ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

3つの中から一つ選んでね。全部同じ感じのプレゼントの絵‥(;´∀`)色くらい変えようよ~。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ピカーーーンΣ(゚Д゚)拡大写真??

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

イラストゲット

(^o^)丿手をあげて渡ろう!!

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

今思ったけど、プリキュアの名前が分からないです・・・

えっと、髪の色が青いのがキュアスカイで髪の色がピンク色のがキュアプリズム?えっと、プリズム??

後は誰??

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ジグソーパズルをやろうΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

👆見本のイラストのキュアスカイさんなんかエロいです‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ピースは、15・45・84の3つから選べます。よーし!84で!!

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

パズルってのはな、角から揃えると楽なんだ!!

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

5分後‥

さてと

15ピースにして‥

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

⁽(^o^)(^o^)丿完成~~。

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

ひとつ気になったのは、パズルも確かスマフォゲームで無料のやつありますね。

昔ですが、写真を同じようにパズルにするソフトを使った事あります。

ブラックマジシャンガールをバラバラにして組み立てた事ありました(;^ω^)

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!

あ!終わった(^o^)丿

まとめ

と言った感じで

ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版をやってみましたが

完全にスマフォゲームで無料で出来る感じの物だと思いました!!

よく考えたら

バンダイナムコが焼き回し手抜きゲームを作るので有名ですが、ディースリー・パブリッシャーは、シンプルシリーズ作っている会社なので

両方足したら

ゴミ

が完成してしまいますね・・・(;^ω^)言い過ぎですね?

とにかく、本当にゲーム会社が作ったのかと思ってしまう位かなりチープな作りです。

販売日は

2023年8月10日で、もう販売していますね。

値段は4000円+税でかなり高いです(;゚Д゚)

ちなみに1人プレイ専用なので兄弟姉妹でプレイできません。。。_| ̄|○

おとなしく

マリオパーティーかマリオカート買った方が良いと思います。

 

スマフォの無料ゲームの皮を被ったプリキュアのゲーム

本当に欲しい場合は、まず体験版からプレイしてみてくださいね!!

 

と言う事で

ニンテンドースイッチ ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション 体験版プレイしてみました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com