ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

 

今回は、アドベンチャーゲームでもたまには見てみようと思います(;'∀')苦手ですが。

工画堂スタジオ

スターメロディー ユメミドリーマー 

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

タイトル画面から普通にギャルゲーみたいな感じですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

どうやらこのゲームは、体験版と言うか製品版みたいな感じになっています。

体験版では1話と2話が遊べるらしいです。

まぁいいや、スタートしますね。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

リトルスター‥(;´∀`)虹の輪っかの土星みたいですね。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

???(キャハハはっ!逃がさないわよ、お姫様たち!)

( ,,`・ω・´)ンンン?この人がお姫様じゃないの??

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

( ゚Д゚)ハァ‼ よく考えたらこのゲームはエロゲ―なの・・

あ!レーティングDですが、ピストルマークだけなので違うか(;'∀')。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

おっぱい(;'∀')あれ・・本当にピストルマークだけで合っているの??セクシャルっぽいけど・・??

まぁ、どうでもいいか日本だし。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

最初の話が一段落したらオープニングがスタートしました!!

歌もあってアニメみたいです。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

第一話(夢美が変身!?スタードリーマー誕生!)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

主人公の男の子。ソードアートオンラインのキリト?

どうやら、親戚の家にお世話になっているらしい、色々な理由で‥(;´∀`)あ!アドベンチャーゲームあるあるですね。

ついでに幼馴染とか出てきそうですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

ハイハイ出て来ました。そしてちょいエロな格好で(;^ω^)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

そのお母さん、こんな世界だったら誰も苦労しないですね(;^ω^)

ちなみに✖ボタンでログが開けます。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

もう1つは

Yボタンでメニュー周りが開けますね。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

ここでセーブも出来ます。

他にはゲームの中では選択肢が有るけど変化は有るのかな?

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

選択肢は一応ありますね。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

学校に行くと色々なギャルがお出迎え(;'∀')ぐへへぇ。‥(;´∀`)あ!では無く、この辺も普通のアドベンチャーゲームですね。

リアル(現実の社会)では、男は男だけ女は女だけで分かれていますね。混合して友達がいると言う人は少ないと思いますね。

おっと、ゲームですね。

さてさて、学校でみんなとお話したので家に帰って

お歌の練習~~

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

もう遅いので寝ますね~~

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

何かに気付きます( ゚Д゚)嫌な予感。グロゲーじゃないよね・・

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

( ゚Д゚)え!ガンダム

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

え!ウサギのぬいぐるみが飛んでる( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

ユキミン( ゚Д゚)どういう事?

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

うわぁバケモン‥(;´∀`)あ!どっちが??新しいポケモンバトル?

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

このぬいぐるみのパワーで追っ払ったけど、まだ倒して無いので倒さないといけないらしいです。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

奏斗君を連れて謎の敵を倒しに行きますΣ(゚Д゚)マジかよ!!

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

いやいやいや、絵面がシュールすぎだろΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

よく考えたら、奏斗君なに装備してるのΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

スタードリーマーに変身したΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

ギャルのコスプレ大会なのさー!!

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

後ろに居るのは召喚獣か何か?

そんな分けないのでバトル開始です!!

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

へぇ?( ゚Д゚)

謎のバトル( ゚Д゚)

ドラゴンクエスト的な( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

Yボタンで必殺技でごんすΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

必殺技時には、カットインが有ります。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

パンチΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

行け行けドンドンΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

悪夢なんて、消えちゃえ――――Σ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

コレでムマ浄化、ミッションコンプリートなの!

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

新しい夢の物語‥(;´∀`)あ!終わったのかな?

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

本気で終わったΣ(゚Д゚))

 

と言った感じの

スターメロディー ユメミドリーマー の体験版をやってみましたが、普通のゲーム会社のアドベンチャーゲームと言うより同人のゲームみたいに感じました。

 

作りがどうとかでは無く、敵が1枚絵と言うかフリー素材的な感じがしました。

会話は、主人公以外はフルボイスなので

アドベンチャーゲームとちょっとした戦い(リズムアクション)が出来るゲーム探している人には良いと思います。

 

ちなみにゲームは

一章ごとで区切られているようで、販売方法も特殊ですね。

⇩ちょっと、任天堂の商品ページですが

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

体験版では、2話まで出来て

そこから先は、一話ごとに税込み550円かかりますね。

12話とSPパック・・

けっこう高いかも( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

もし購入するならコンプリートパックみたいのが有ります。

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!

このゲームのコンテンツが全部入っている

スターメロディー ユメミドリーマー コンプリートパックは、税込み7,480円です。

結構するね・・・(;^ω^)まぁ、細かく買うよりは、お得ですね。

 

という事で

ニンテンドースイッチ スターメロディー ユメミドリーマー 体験版をプレイしてみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com