ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

今回は、PSVPS4でアトラスから出ていたソフトキャサリンニンテンドースイッチ

【キャサリン・FB for Nintendo Switch 】をプレイしてみました!

ちょっと、写真多くなってしまったので2つに記事分けますね‥(;´∀`)

今回は前編です。

キャサリン・FB for Nintendo Switch

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

タイトル画面は、何か色々気まずい雰囲気プンプンですね(;^ω^)

まぁいいや、さっそく中身を

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

体験版ではストーリーモードだけ選べますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

難易度もたくさんあるけどsafety(セーフティー)安全でプレイ(;^ω^)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

パズルも2種類ありますが上のモードで。

ではスタート‼

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

うぉ!いきなり謎のアニメ‥(;´∀`)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

やっぱり赤はフルボディね。って、どういう事??

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

うぉ!すごい髪型Σ(゚Д゚)ボンボンの部分が究極に大きいですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

ミッドナイト・ヴィーナスの石田☆ルウさんらしいです・・・(;´Д`)だれ?

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

キャサリンの主人公はヴィンセント・ブルックス32才らしいですね‥(;´∀`)あ!私より若い( ゚Д゚)私+60歳あ!何でもありません。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

なんかいい感じですね。石田☆ルウさん‥(;´∀`)いろんな意味で‥

語りが終わると

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

アニメーションが流れますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

アニメーションの次にオープニングムービー‥(;´∀`)色々な展開?

そして

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

男は光の方へ歩く・・・

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

パンツ一丁!!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

ステージ1地下墓地・・・( ゚Д゚)急に来た!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

急に始まったΣ(゚Д゚)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

とにかく、上にのぼるゲームですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

押したり引いたりして、ブロックで階段を作ってのぼる感じですね。

意外と難しい感ですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

はやく登ってこい!

何処からか声が・・・とにかく登りましょう!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

パズル要素である階段づくりの石を、間違えて動かした場合にLボタンでUNDO(アンドゥ)元に戻すが使えますね。

他にも色々便利要素が!!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

Rボタンでオートプレイが出来るらしいです。もしできない場合は、オートで(;^ω^)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

その他に、積んでしまったらポーズメニューからスキップも出来るらしい‥(;´∀`)あ!もうパズルやらなくて良いの?

まぁいいや、そして少したって

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

やりました!ゴールです!!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

扉に吸収されるお兄さんΣ(゚Д゚))

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

まぁ、最初はチュートリアルなのでゆっくりやっていっても大丈夫ですね(;^ω^)

と言った感じで、キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をやってみましたが、なかなかパズルの塔を登るのがおもしろいと思いました(*´▽`*)

私は、パズルゲームは意外と好きな方です!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

ただ、シルバー・・・( ゚Д゚)ゴールド取るの大変そう。

 

という事で、

ちょっと、写真が多いので次はパズルモードでは無くストーリーの方を紹介しますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】のお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

 

次は後編の記事を書きますね(;^ω^)

ちょっと待ってね。

続きの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com