ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

今回は、PSVPS4でアトラスから出ていたソフトキャサリンニンテンドースイッチ

【キャサリン・FB for Nintendo Switch 】をプレイしてみました!のつづきを紹介しますね。

ちょっと、写真多くなってしまったので2つに記事分けています‥(;´∀`)すみません。

今回は後編です。

よかったら、前の前編の記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

キャサリン・FB for Nintendo Switch

前回は初めての登山?をクリアしました(;´∀`)登山では無いか。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【前編】

今回は、ストーリーの方を見ていきますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

唇(くちびる)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

パズルをクリアするとアニメーションが始まりますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

そして、3Dキャラクターの会話になります。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

ニンテンドースイッチ版でもなかなかキャラクターはキレイです。ちょっと、輝度上げすぎてボケてしまっていますが‥(;´∀`)すみません。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

会話パートでは、時間がちょいちょい出ますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

話が噛み合わないと言うか、まだ点と点が結ばれていない状態でストーリーが進みますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

チュートリアルや説明の部分を紹介してくれるナレーションボイスが、【SHOW 】と言う【ショウ君コーナー】の合成音ですね。有名な声で、モヤモヤさまぁ~ずのナレーションの声です。なかなか面白い感じで良いですね。

おっと、声の話では無いですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

携帯電話で、選択肢が有りますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

選択肢で、謎のメータが動いて最終的なストーリ展開が変わるらしいです。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

携帯電話がリアルです。ガラケーなのも面白いですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

画像を見ると、何とΣ(゚Д゚))チアガール画像!!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

さっそく返信せねば‼

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

1つづつ選択肢を選んで、文章が完成‥(;´∀`)あ!ただの変態の文章??

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

帰りたくないらしいです‥(;´∀`)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

急にキャサリンのボイスを決めてくださいてきなΣ(゚Д゚))

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

体験版では、通常のキャサリンのボイス(沢城みゆき)さんと(熊登麻美子)さんが選べますね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

 

他の声優さんはロックが掛かっています。と言うか、水樹奈々さんとか豊口めぐみさんとかペルソナの人たちが集結していますね(;^ω^)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

そしてどこからかキャサリンが現れ、話をするヴィンセントさん‥(;´∀`)あ!酔いつぶれた‥

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

基本、寝るとダメな状態の人のお話ですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

あらま、他にもお仲間が‥(;´∀`)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

そして集められる羊たち・・・(;´Д`)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

イヤだ、死にたくない!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

早くここから出してくれ!

などなど、とんでもない位おびえています。

まぁいいや、進みましょう。そして選択してください!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

アンタが恋人に求めるものは?外見?中身?

アタイ(中身を選択!!)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

謎のインターネット調べが・・・(;´Д`)ほぼ中身ですね。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

そして、またまたタワーを登る場所へ

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

なんだか今回もかなり難しそうです。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

( ,,`・ω・´)ンンン?声?

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

うぎゃΣ(゚Д゚))おてて!!

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

超気持ち悪いんですが(>_<)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

ヤバイ慌てすぎて戻るボタンが限界にΣ(゚Д゚))

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

でもなんとか登り切りました・・・(;´Д`)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

(;^ω^)まぁ、イージーモードより下なので当たり前ですが。

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

扉からビームが( ゚Д゚)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

そして、ブロンズ・・・(;´Д`)めっちゃ下がってる。

と言った感じで、ゲームが進みますね。

その後に、

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

アニメが流れて・・・(;´Д`)

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】の画像

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】

体験版、終了。

キャサリンフルボディをプレイしてみましたが、なかなか面白いと思いました!

パズル要素が慣れるともっとはやく登れそうですが、下から何かくると慌てますね(;^ω^)手が怖い。

ストーリーも話が全てつながるとどうなるのかな?

ちなみに主人公のボイスが、山寺宏一さんなのでそこも面白いと思いました!

 

という事で、

キャサリン・FB for Nintendo Switch 体験版をプレイしてみました!【後編】のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

皆さんもプレイしてみては?

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com