ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

最近思ったのですが、ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで分かったのは、体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

まぁいいや、

今回は、Cliax Gamesの

【サラリーマン・シ】をプレイしてみました!

サラリーマン・シ

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

なんかすごいタイトルのゲームですね(;^ω^)サラリーマン シ

(シ)はいったいどんな意味なんだろう??

まぁいいや、さっそくプレイしてみます。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

ステージ進むタイプのゲームですね。行先は自動で進みます。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

月曜日!全体的にマリオですね!

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

え!( ゚Д゚)コレは、スーパーマリオ(;´∀`)てきな?

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

コレはもはや、スーパーファミコンスーパーマリオワールドですね(;´∀`)

マリオでは無くサラリーマンになっていますが・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

お⁉謎のカバンアクション

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

てか、カバン投げ捨てて良いのか・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

⇩と、矢印が出ている所が

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

土管ですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

次の場所へ!コーヒーの自販機は、リトライポイントです。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

何か急にコースが難しくなりました・・

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

クリア出来ないから、いつまでも月曜日ですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

カバンに乗って楽々移動も可能だけど、意外と乗りずらいので、ステージの攻略以外だと使えないですね。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

やっとステージクリア(;^ω^)

バスに乗って次の2面です。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

ドンドン敵が多くなって難しさが上がりますね。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

何とか2面もクリア(;´∀`)バスで会社まで運んでもらえないかな?

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

あ!3面は会社ですね。到着です(*'▽')やりました~~。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

だろうな!!

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

室内の方がヤバイです( ゚Д゚)電気びりびり。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

電気の上のって結局またぐ・・・(;´Д`)カバンアクションは

なかなか、むずかしいですね。

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

やっと到着です!長かった・・・と言うか、どんな会社だよ( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

エレベーター

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

どでかいカエル

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

つ・・強い・・・(;´Д`)がく・・

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

と言った感じで、マリオ的なゲームでした(;^ω^)

ちなみに、ボスらしきカエルが倒せなかったです・・・(;´Д`)すみません。

10回くらい戦ったけど、もう一歩の所で力尽きました。。。_| ̄|○

 

ちなみに、「サラリーマン・シ」は、ニンテンドーeショップで、税込み637円で売っています。

 

という事で、

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

良かったら皆さんもプレイしてみては?

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ サラリーマン・シ・デモをプレイしてみました!

私は、巨大カエルでもうヘトヘトですが・・・

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com