ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

まぁいいや、

今回は、INSIDE SYSTEMの

【魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 】をプレイしてみました!

魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

タイトル入ってからは、シンプルにゲームスタートとセッティング マニュアル 言語ですね。

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

セッティングでは、ゲームの難易度とインストールモード?とボスアレンジ?えっと、まずはやってみますね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

体験版では魔神ジズー・オリンビアでゲームが出来ますね(;^ω^)だれ?

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

次にステージを選びます。体験版では天園図書館司書長クリンスィーのステージが遊べますね‥(;´∀`)だれ?

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

まぁいいや、スタート

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

可愛らしいキャラクター達で、どんなムフフな事が出来るのかな~(*'▽')

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

( ,,`・ω・´)ンンン?

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

え!?

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

まさかの、シューティングゲームでした!!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

アウチ( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

何と言うか、自分でキャラクターを動かせるのでアクションゲームみたいな感じもします。ただ基本的な部分はシューティングゲームの要素なので、敵を倒して左下のゲージを貯めてパワーアップする感じですね。

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

そして中々むずかしい( ゚Д゚)コレ1面なの??

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

操作画面がありました!基本の攻撃がショットなのでシューティングゲームと同じ感じですね。インストールは、ゲージたまった時に押すとその場所のパワーがアップしますね。

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

やっとボス戦まで来れました(;´∀`)結構やられまくって10回くらいやってきました・・・

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ボス戦の前に会話が入ります。会話はボイスが有って良いですね。

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

可愛らしいキャラクターが戦います(*´▽`*)あぁぁ、興奮しますね。

どんな事が起きるんだろう~

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ぐへぇ( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

がはぁ( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ちょっと待って( ゚Д゚)ギャー

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

全然、難易度が可愛く無いよ――!!

夢だ!

さっきのは間違えだ!

もう一回このステージを再挑戦します!!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ガーーん( ゚Д゚)最初からなの?

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

基本操作も見直して・・・(;´Д`)さっきと同じですね。

まぁいいや、

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

待たせたな!今度こそ本気でぶっ倒してやります!!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

アウチ( ゚Д゚)まだまだこれから

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

雨やめてぇ~~

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

フェニックス!!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

もうやめて良いですか・・・(;´Д`)

ボスが鬼のように強いんですがどうしたらいいの??

ちょっと戻ってみましたら

なんと!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ゲーム開始前にキャラクターを強化も出来るらしいですΣ(゚Д゚))

これなら行ける!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ステージ内で獲得したポイントを払って、色々な部分を最初から強く出来ますね(;^ω^)

なになに、最初はトレースがオススメなのか~

よし!強化も済んだし

あの小娘を黙らしに行きますか!!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

コッチはかなり強くなったんでぇいΣ(゚Д゚)ぶっ飛ばしてやんよ!!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!

という事で、

ニンテンドースイッチ 魔神少女 -Chronicle 2D ACT- 体験版をプレイしてみました!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

・・・(;´Д`)

ちなみに、

魔神少女 -Chronicle 2D ACT-は、税込み770円でニンテンドーeショップで売っています。

皆さんも可愛い女の子の戦いをプレイしてみては?

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com