ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

まぁいいや、

今回は、Sprakelsoftの

【Croc's World Run(クロックス・ワールド・ラン)】をプレイしてみました!

Croc's World Run(クロックス・ワールド・ラン)

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

タイトル前に言語設定が有ります。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

見たら、日本語がありませんでした(;´∀`)

2022年の8月上旬時点での、任天堂のゲームの説明の所には⇩

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

👆説明の所には、対応言語の所に日本語が入っていますが

ゲーム内では日本語だけ無く、他の言語だけ入っている状態です。

どういう事??

まぁいいや、英語出来ないけど英語で(;^ω^)

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

まぁ、使うボタンも少なそうだから大丈夫ですね。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

ワニのキャラクターがプレイヤーですね。

まずはステージを選んで

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

このワニのゲームはたくさん出ていますね。

その中で今回体験版をやっているのが、タイトルに(ラン)が入っているだけに、自動で画面 向かって右にワニが進んでいきます。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

なのでプレイヤーは、Bボタンのジャンプをする動作でかいくぐって行く感じですね。

引っかかっても右に右に‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

あ!敵に当たってしまった・・・(;´Д`)え!これ、マリオのやられ方っぽいですが・・

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

ゆう ろすと 1 らいふ・・・

そんな貧弱なワニにもパワーアップアイテムがΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

え!?なぜかアメリカンフットボールのヘルメット見たいのを被ります。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

敵に当たってもヘルメットを犠牲にすれば、まだまだ走れるぜ!!

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

と言うか、スーパーマリオで言うキノコ食べたのと同じ??

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

3ボシ!!

なんか、スマートフォンのゲームみたいです。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

雲に顔かくれた・・・

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

次のステージでは、壁蹴りの方法が分かりますね。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

と言ってもBボタン押すだけですが・・・

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

まぁ、ヘルメット着用していれば一回当たっても平気なので安心!なぜか体の当たってもヘルメットが身代わりになる・・・(;´Д`)え!?

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

すいすい~ワニなので、泳いでいますが・・・謎の光景ですね。

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

と言った感じで、ストーリーと言うかステージをクリアしていくゲームでした(;^ω^)

まぁ、メニュー周り以外で他にテキストがあんまり出ないから日本語無くても大丈夫かな?

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

ちなみに👆のRETRO-GFX:OFF(れとろ ぐらふぃっくす おふ)の部分をオンにすると~

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

昔のテレビの用にエフェクトがかかります‥(;´∀`)あ!逆に見にくいような?

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

昔のPCゲーム風で楽しみたい方には良いかも(;^ω^)

と言った感じですね。

ちなみに、

Croc's World Runは、ニンテンドーeショップで税込み555円で売っています。

スマートフォンのゲームみたいなので、ある意味懐かしい?

 

という事で、

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Croc's World Run Demoをプレイしてみました!

皆さんも体験版をプレイしてみては?

ここで紹介したのと同じ会社のゲームを他にもプレイしてみました!

よかったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com