ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

最近思ったのですが、ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで分かったのは、体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですね‥

まぁいいや、

今回は、SAT-BOXの

【ボクらのサマースポーツ 】をプレイしてみました!

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

ニンテンドースイッチのダウンロードソフトで結構たくさん出ているボクらの○○シリーズですね。

その中のサマースポーツの体験版をやってみました‼

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

ふむふむ、この体験版ではウォータースライダーだけお試しできるらしいですね。

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

あと10回プレイできます、と書いて有りますが、体験版なので回数が付いているだけです。

まぁいいや、サマースポーツ王と言うモードをやってみますか(;^ω^)

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

キャラクター選択画面で使いたいキャラクターを選びます。それじゃあ【りん】にします‥(;´∀`)あ!たまたまです。てか、タルに乗っているぶっ潰れているキャラは何??

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

3DSの方で出た【ディースリー・パブリッシャーのシンプルシリーズ】や【アークシステムワークスおきらくシリーズ】のゲームみたいですね。

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

競技は10種類有るんですね。体験版ではその中の、ウォータースライダーだけですね。

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

だれ??

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

操作はシンプルです。左スティックだけで、後はZLとZRのカメラの切り替えだけです。小さい子供でもできるシステムのゲームになっていますね。

となると、面白さはどうかな~

いざスタート‼

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

あ!タルに乗っていたキャラがゲーム中のキャラでした(;´∀`)そりゃそうだね。

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

うぉΣ(゚Д゚))けっこういい感じですね。ウォータースライダーやった事無いですが・・・

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

視点変更【カメラの変更】で、ロングタイプにしたり

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

一人称視点に出来るので、かなり気が利きますね。

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

本当にウォータースライダーをやっている感じが味わえますね。現実でやった事無いですが・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

マリオカートダッシュパネル見たいのがりますが、それ以外に何も無いので

あとは、コーナリングをうまく切り抜けるのが勝利へのカギですね!

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

けっこうロングなステージですね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

ついに、ゴールです!!

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

だれΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

1位取りました(;^ω^)指さしている所にビーチサンダルあるよ。てきな??

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

トロフィーみたいにコレクションコインと言うのが有るんですね。

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

あ!終わった‥

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

宣伝が入った(;´∀`)

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

ちなみに、【好きな競技で遊ぶ】を選ぶと全部の中から選べますね。

体験版ではウォータースライダーだけですが・・・

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

コレクションしたコイン(実績)も確認出来ますね。ゆうとのパパって、だれ?

まぁいいや、

最後にもう一回ウォータースライダーしますかΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

うぉ~~りゃぁぁ~~

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

誰Σ(゚Д゚)この段ボールの人は??

 

と言った感じで、なかなか面白いと思いました

他にも全10種類のモードが有るらしいです。

えっと、

1、サーフィン

2、水上バイク

3、スキューバ

4、ビーチバレー

5、ゴルフ

6、ウォータースライダー(体験版で出来る)

7、ビーチフラッグ

8、ロードレース

9、ビーチサッカー

10、カヌー

海や水辺に関する競技が満載ですね(*'▽')

ちなみに、お値段は

1,450円でダウンロード版が売っていますね。

気になった方は、体験版をやってみてはいかが?

 

という事で

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ ボクらのサマースポーツ 体験版をプレイしてみました!

私的には、3Dのキャラクターをマインクラフト状態では無く、ちゃんと作って欲しかったけど・・・(;´Д`)無理??

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com