ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

ちょっと今回は、ひとつ前に紹介した記事と同じ会社のゲームをプレイしてみました!

前の記事はコレです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

そして今回も、Sprakelsoftの

【Jewel Fever 2 (ジュエル・フィーバー2)】をプレイしてみました!

Jewel Fever 2 (ジュエル・フィーバー2)

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

このゲーム会社のゲームの説明には日本語が有りますが‥(;´∀`)

任天堂のホームページの説明文の言語の所

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

私の見間違え出なければ、2022年の8月上旬で上の画像の感じです。

ゲーム内で確認してみます。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

初っ端から英語なのでコレは‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

もしかするとデモ版だからないのかな?

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

まぁいいや、設定画面は他にサウンドのオンオフとミュージックのオンオフが有りますね。その下が言語でbackは戻るですね。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

色々書いて有りますね(;^ω^)solvet(支払い)何を??実績だと思いますね。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

まぁ、ボタンもそんなに使わないからどうでも良いですね。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

英語(;^ω^)さてさてスタートします。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

体験版では一番上のグリーン色しかできない感じですね。ノーマルモード

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

ハイ来ました!良くある色を合わせて消す。3マッチのゲームです。

クリアすると、ランキングに名前載せる感じで終わりですね(;´∀`)

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

もう少しプレイ

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

一つ選んで縦か横に動かすだけのシンプルでやりやすいです。

パズドラのように、あっちらコッチら動かせないので逆に難しいかも?

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

連鎖でどんどんスコアを貯めますね。ちなみにタイムゲージの下の宝石の描かれた数字を全部消すとクリアですね。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

レベル3まで行きました!この調子でガンガン進みます!!

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

(体験版ではレベル3までです。続きをやりたかったら製品版を買ってね(*'▽')//)

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

終わった‥( ゚Д゚)

他のモードは・・・

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

(このモードをやりたきゃ製品版を買えやΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

(´・ω・`)

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

まぁ、簡単に言ってしまうと

シンプルな3マッチゲームでした。

スマートフォンのゲームで多分山の様に出ているので無理にコレでやらなくても良いかな?

ニンテンドースイッチでどうしてもやりたいなら買ってみるのもいいと思いますね(;´∀`)

と言った感じです。

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!の画像

ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!

レベル3までですが、スコアの名前は付けられるのね。

ちなみに【Jewel Fever 2】は、ニンテンドーeショップで555円で売っています。

体験版も有るので試してみては?

 

という事で、ニンテンドースイッチ Jewel Fever 2 Demoをプレイしてみました!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com