ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森でも年に一度の自分の誕生日が来たました!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ハッピーバースデーー!!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

主役の自分がふざけた格好でした‥(;´∀`)すみません。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

カチャッと電気が消えて、ろうそくの光がキラキラ。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

( ´Д`)=3 フゥ

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

パァン!パァン!パァン!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

電気が付き、パチパチパチパチ

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

アントニオさんがお祝いの言葉が(^_^)

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

プレゼントタイム(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

プレゼント何かな・・

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ピニャータですね(;'∀')/いつも通り。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

さぁ~叩きまくりましょう!!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

どかどかどか

こんちくしょうΣ(゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

バースデーカップケーキ!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ランランラン~~。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ピニャータやったら、やる事がない(;゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ハッピーバースデー、自分!誕生日をお祝いしてもらった~!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ははからの手紙も来ますね(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

住人達にもお話すると、お誕生日のお祝いしてもらいます(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ついでに、カップケーキをあげるとプレゼントがもらえます。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

喜んでもらえて嬉しさ2倍ですね!!

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

広場に4号さんも居ました!誕生日の日は、とたけけさんもいますね。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

とたけけさんは、バースデーソングを歌ってくれますね。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

座って聞く。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

この時だけは、バースデーのお手紙も一緒に表示されますね。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

ゲンジさんどこに居る?

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

住人以外にも、まめきちさんとかからも文章がありますね。

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!の画像

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!

しずえさんもお手紙くれますね・・・(;^ω^)お祝いに来て欲しかったですね。

とにかく、

一年に一度だけど、さすがに2回目からは同じなのできついですね‥(;´∀`)あ!お祝いしてもらったのに、すみません。

 

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 結構前に来た自分の誕生日Σ(゚Д゚)やったー!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com