ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で釣り大会があったのを忘れていました‥(;´∀`)

それでも何かあるのかと思い、確認しに行くと‥

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

ジャスティン(ウェ~イ、釣り大会終わっちゃったね~!)

アタイ(ウェ~イ、じぇないよΣ(゚Д゚)夜でもやらしてくれよ!!)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

ジャスティン(オレの心はもう次の釣り大会!楽しみだな~!)

アタイ(・・・(;^ω^)次も忘れそう。)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

アタイ(・・・(;^ω^)参加できて良かったね。)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

アタイ(わぁ!!)

ジャスティン((;゚Д゚)?)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

アタイ(うわぁぁぁぁぁぁぁ!!タランチュラ!!)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

島の安全のため‥アタイが・・・

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

よいしょッと!!

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

後ろに居た、やよいさんがホッとしていました(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

タランチュラを捕まえた!

(マネしないでね‥(;´∀`)住人が怖いですね。)

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

やよいさんほらタランチュラだよ!

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

ほらほら~

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?の画像

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?

ほら・・・

何でもないです。

 

と言う事で

やよいさんにむしされた

あつまれ どうぶつの森 釣り大会は終了しましたが、ムシは捕まえましょう!?のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

釣り大会も虫取り大会も夜の部があれば良いのに‥(;´∀`)

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com