ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、あつまれどうぶつの森で釣り大会を久々に参加しました!!

ただ忘れていて時間が過ぎていただけですが‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

もくじ

まずはいつも通りに釣り大会に参加してみました!(^^)!

銀のサカナトロフィー

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

イケてるサカナコレクターのジャスティンさん(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

釣り大会は午後6時まで

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

釣り大会も島のみんなでその時間まで競うことがなくなって、とび森に比べると凄くショボくなりましたね・・(;^ω^)サカナのサイズすらなくなっていますね。

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

みんなで同じ所で釣りをしていたり

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

みんな個々に釣りをする・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

なんか寂しいよ~~(;゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

イヤイヤイヤイヤ、まとまって同じ所で釣りしすぎでしょう(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

餌ばらまくよ~~♬

そんなこんなで次の日

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

オ!珍しくジャスティンさんからお手紙が・・(;^ω^)なになに、200ポイント台に到達したので記念品を贈っちゃいます!次の大会も頑張ってねー!

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

きました!銀のサカナトロフィー・・(;^ω^)そういえば銅のさかなトロフィーももう貰っていましたね。

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

はい、銀のサカナトロフィー・・(;^ω^)

金を取ってから紹介しろよΣ(゚Д゚)とか言わないでね~。

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーの画像

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィー

ゴミばらまきます!(^^)!

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 釣り大会 ぎんのサカナトロフィーのお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com