ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

今回はゲーム内での村人は、歌が歌えないことに気づきました!

まぁ、村人は自分自身なので自分で歌えよ!と言う事ですが、シャイな私は無理難題・・

まぁ、とにかくこんな感じで島の住人達が歌っていました。

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

珍しく住人3人並んでいました!

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

にゃにのにのにょに~♪にゃににょににょにょにょ~♬

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

にゃににょ~にに~♪

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

にゃににょにょーにょに~~♬

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

アタイだけ歌えないΣ(゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・の画像

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・

モサキチ(何か?)

 

ちなみに、なんの歌かわかりました?

‥(;´∀`)あ!何でもないです。

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 村人だけ歌が唄えない・・のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます。

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com 

ateliernoumite.hatenablog.com