ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

かなり最初の方でプレイした時に来た住人ですが、良かったら見ていってね!

 

さてさて、その住人は、アントニオさんです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

もう何回か別の記事でチラホラ出てしまいました(;^ω^)

アリクイ系の住人で、キザ系ですね。

アリクイの住人はパトラというキャラクターが居ましたが、もう引っ越してしまいました・・・

同じくらいの時に仲間になった、アントニオは、まだ島に居ますが‥(;´∀`)

 

そんなアントニオさんは、キャンプ場で出会いました。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

このキャラクターも、キッチリと洋服を着ている感じのキャラクターですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

ほうきで家の掃除をするアントニオ。

 

人の家で邪魔をするアントニオ⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

どちらをって、ブリトニー選ぶに決まっているでしょうが!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

なんてね、ハッハー!って、いやいやブリトニー選ぶって・・・聞いていないの?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

もう恋なんてしない・・・なんて~(^^♪っていう歌、最近聞かないね・・・

 

アントニオさんの画像もう少し撮ってみました👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

アントニオさんカゴを持ってお買い物かな?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

移動中・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

花のにおいを嗅ぐアントニオさん!前での髪の毛の分かれ目と鼻の部分で人の顔になっているような‥(;´∀`)

 

そんなアントニオさん、最後にコレを言いたいらしい⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)

(リンゴチェアに座っているとさ、ここに来る前の自分をよく思い出すんだ・・・ムーチョ)

え⁉何?

リンゴ農家さんだったの⁇アントニオ。

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(アントニオ)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com