ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

3月1日にやよいが島に引っ越して来た2日後にいきなり誕生日でした‥(;´∀`)あ!

2月の下旬で島の住人になったので、やよいの誕生日が3月1日だっと今になって知りました・・・(;´Д`)

やよいの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、誕生日のやよいを見に行きます。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

しずえさんの連絡があって分かりやすいけど、しずえさんは、案内所から出れないですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

しずえ(おめでとうございま~す!)

アタイ(アタイに言われても・・・(;´Д`)

 

ではさっそくお家を訪問

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

やよい(わぁ~、いらっしゃいませ どうぞ中までお入りくださ~い!はにょ)

【はにょ】の語尾は可愛らしいですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

島に来て1日くらいしか経っていないけど・・・

お誕生日おめでとうございます!?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

プレゼントの要求が・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ラッピングしたプレゼントを試しに渡してみようと思いました‥(;´∀`)何か違うのかな?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

たぬき商店でラッピングペーパー有りますが、めんどくさくて全然使っていなかったです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

やよい(わぁ、ラッピング素敵です!開けてみても良いですか?)

ラッピングを褒めてもらえますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

速効でラッピング剥がされますが・・・(;´Д`)

中身は、ゆめかわなベアードールでした!

たぬき商店のラッピングペーパーの棚の隣に有ったアイテムを適当に買って渡す・・・(;´Д`)とんこつラーメンの方が良かったかな?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

よく考えたら、表情が変わらないのでやよいさん喜んだのかどうなのか分かりづらいですね・・(;´・ω・))ポーカーフェイス?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

いきなり誕生日に足を運ぶ住人、アントニオさん。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

情報量が多いですね。アントニオさん・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

そのサングラス意味あるのかな?あぁ、そうじゃなくて一緒にお祝いしましょう!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

そういえば、誕生日って年に一回ですね。忘れていたわけでは無いですが、

自分の誕生日って、なんだか実感がわかないのと

いつの間にか過ぎて3日後くらいにそういえば誕生日だったんだよΣ(゚Д゚))と、

驚く時が有りますね‥(;´∀`)あ!私だけ⁇

 

まぁいいや、とにかく、やよいさんお誕生日おめでとうございます。

写真を撮りまくりました⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

よく見たら格好が、おばさんみたいですね‥(;´∀`)あ!何でもありません。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

口を目だと思って観ないでください・・・(;´Д`)ちょっと、ホラーですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ウサギの住人なのでモサキチと同じですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

華麗なステップとか、カワ(・∀・)イイ!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

アントニオさん‥(;´∀`)もステップ。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

吸い込まれそうな感じです‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

なんか良い事を言う、アントニオさん(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

見た目は大人で心は少年!のアントニオさん!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

やよい(今日の日記はお誕生日の事だけで、すごいページ数になりそうです!はにょ)

アタイ(そんなにページ数がありそうなら いっそ、文庫本にして販売しよう!?)

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの誕生日

ラッピングペーパーは特に何かあると言う事は無さそうですね。

気持ちですね。気持ち‥(;´∀`)

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com