ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回は、ユーカリさんが引っ越しした後にそく入居させたやよいを紹介しますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

やよいの家は、シンプルな和風な感じですね‥(;´∀`)

おじゃまします。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

やよい(おかげさまで無事に引っ越し出来ましたよ)

やよいさんは、家族が発見してキープしてもらっていたので、ユーカリさんが引っ越したらすぐに呼びました‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

やよいの語尾は、(はにょ)と言うのですね。カワ(・∀・)イイ!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

やよい(お部屋のアクセントにアレを置くのはどうかしら?)

部屋に置くものに悩んでいますね‥(;´∀`)そういえば、家具はリセットですかね?

 

まぁ、そんなやよいさんが私の島の住人として入ったけど・・

基本、あつまれどうぶつの森と言うかどうぶつの森の住人は、どれでも同じですが・・・(;´Д`)性格が同じだとあまり変化が無いですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

好きな住人でそろえても良いですが、飽きるのも早いかも・・・

やよいさんとどぐろうさんを並べて・・(;´・ω・))アレ?それでどうするんだっけ⁇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

とにかく、やよいが島に来ました、と言いたかっただけです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

もしかすると、そのうち違う住人になっているかも・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

せっかくやよいさんが仲間になったけど、表情が・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

もしかして、やよいさんの顔は焼き物で出来ているの?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

アレ?あれれ⁇

表情が変わらないですね‥(;´∀`)

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ちょっと、だんだんと怖く思ってしまいました‥(;´∀`)来たばかりなのに。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

黒い穴(目と口に吸い込まれそう)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

後ろにピンとお合わせてしまった・・(;´・ω・)コレは私の手違いか。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

ただ、ホラー風にしたかっただけですね。スミマセン(>_<)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよいの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 やよい

魚眼レンズで撮ったら、鈴になった・・・(;´Д`)

やよいさんで遊ぶんじゃないですね<(_ _)>

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com