ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、やよいさんと4号さんが外で会話していたので

たまには聞いてみました‥(;´∀`)あ!今は島を改良中なので誰とも話していなかったです・・・

えっと、こんな感じのお話をしていました⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

いきなりですが、緑が多いねー!と

4号さんが行っていますが、私の島は8割、開拓されているので緑が全然ないです・・・(;´Д`))

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

やよいさんが、いろんなお花が見られるのでうれしいと言っていますが・・

さっき、花をまとめて売り払ったところでした・・・

地面を塗り替えるときにすごく邪魔だったので‥(;´∀`)スミマセン。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

だよね~!

4号さんの言い方がおもしろい(;^ω^)ちなみに私の島では、青いパンジーで限界でした・・金のバラ作りたい‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

雑草しか生えていないです・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

モサキチ【!】

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

最近、あつまれどうぶつの森の中では無く現実で虫が大量に出ました・・・(;´Д`))

4センチくらいのゲジゲジと6センチくらいのムカデ・・ついでに3センチくらいのゴキブリまで・・

暖かくなると出て来ますね‥(;´∀`)

殺虫剤はコレがおすすめです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

あ!関係ないですね。

話し戻しますね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

4号(まーでも、虫になれるまでは、ウチがどうにかしてやるからなんかあったら言いな!まろ)

!(; ・`д・´)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。

やよい(ありがとうございます!ふふ、4号さんってなんだかカッコいいです!まろ)

Σ(゚Д゚)!

 

みんな語尾が(まろ)になってる・・・

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 やよいさんと4号さんの世間話。のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

とにかく、虫が怖くて夜が上手く眠れないです・・・(;´Д`))ずっと眠いです・・

あ!全く関係ないですね(;´∀`)

 

良かったら、住人の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com