ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

このキャラクターはΣ(゚Д゚)

有名ですね!けけアイドルの表紙のキャラクターのフランソワさんに会っていました‥(;´∀`)あ!かなり前に会ったので忘れていました・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

ウサギの住人と言うより、被り物を被っている感じですね。フランソワさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

いい感じですね!語尾も(ルララ)と言うので、アイドルですね!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

ただ問題点とすると、このキャラクターを呼ぶと、もう一人のアイドルキャラクター【クリスチーヌ】を探さないと、いけなくなりそうですね・・・(;´Д`))なのでサヨナラです。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

フランソワさん驚くと目が丸く開いて赤い眼が見えますね‥(;´∀`)カラフルです。

よく考えたら、今の私の島にいるウサギの住人は

モサキチとゲンジとやよい・・・(;´Д`)色が地味??

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

フランソワ(アタシもここに住めたら良いのに、ルララ)

アタイ(妹のクリスチーヌも来るなら(●`・ω・)ゞ<ok!)

 

まぁ、探さないのでやっぱりここでお別れしました‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

ちなみに、フランソワさんは

誕生日は(1月22日生まれ)

性格は(大人の女)

自称は(アタシ)

口癖は(ルララ)

行動時間は

AM8:30~翌日のAM2:30分らしいです。

名言は【妹の心、姉しらず】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 16回目

かなりカラフルなキャラクターだったので、色分けしている島などではフランソワさんだけでも良いかもしれませんね(;^ω^)

でも、やっぱりそろえたくなるので、サヨナラ~です。

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com