ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

【まきば】さん!!

普通と言っていいのか分からないけど・・・

普通の牛の住人が来ましたΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

まきば(キャンプって、たまにすると楽しいのよね。この島の自然を肌で感じられて嬉しいわ。なんだかアタシ、ここが気に入ちゃった)

 

自然が感じられたらしいです‥(;´∀`)もしかして、私の島の雑草を食べるとか?

 

ちなみに口癖は【ミルミル】ですね。写真がありませんが・・・(;´Д`))

忘れているので、攻略本だよりです。

それにしてもどれくらい牛さんなのかな~

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

後ろ姿からして、牛の模様がちゃんとあってスゴイですね!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

目はつぶっている感じなのが、良いですね。耳も左右で色が違うので、リアルな牛の住人を探している人にはおすすめですね。

鼻の穴が、眼に見えてしまった・・・(;´Д`))カエルに見える‥(;´∀`)あ!私だけですね。スミマセン。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

まきばさんは、派手な がらの服を着ていますね!

自分のキャラクターも、浴衣っていつの写真なんだろう・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

だ‥ダメだ。鼻の穴が目に見えて仕方ない・・・(;´Д`))ついでに、耳がサイドミラーに見える??

 

と言った感じで、牛の住人の【まきば】さんですが、なかなか良い感じだと思いますね。

これぞ牛の住人です!と言うか、オウシとメウシで分かれていますが、メウシ(メスの牛)の方が数が少ないですね。

意外とレアだったのかな?まきばさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目

ちなみに、まきばさんは

誕生日は(8月25日)

性格は(大人の女)

自称は(アタシ)

口癖は(ミルミル)

行動時間は AM8:30~AM2:30分らしいです。

名言は【3歩進んで4歩下がる】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 15回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com