ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

今回は、島の住人のタンタンさんのお家に行ったら珍しく別の住人もいました!

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

やよい(一度にお二人に会えるなんてとっても嬉しいです、ホッ。)

アタイ(やよいさんのお家だっけ‥(;´∀`))

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

やよい(タンタンさんらしさが、あふれるお部屋ですね!)

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

アタイ(くつろいでいるやよいさんもすごいです。)

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

まぁ、珍しいので写真でも・・

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

やよいさま~~やよいさま~~

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

ガーンΣ(゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

キラキラキラキラ

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

みんなでキラキラキラキラ

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

呪われる・・

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

みんなで、くるりんぱ!

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

シャキー・・みんなそろわない。

もう一度

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?の画像

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?

みんなで(`・ω・´)シャキーン!!

 

‥(;´∀`)だから何?ですね。

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 タンタンのお家で本を読む、やよいさん!?のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

写真撮っただけの記事でした‥(;´∀`)

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com