ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

今回は、島の住人のモサキチさんに

セニョリータのドレスをプレゼントしました!

喜んでくれるかな?

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチ(話でもあんのかい⁈ブラザー)

アタイ(コレもらって!)

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチ(オレに何か渡すもんでもあるのか?ブラザー)

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

セニョリータなドレス。

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチ(まさか、これって・・)

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチ(セニョリータなドレスか⁈)

驚きますね‥(;´∀`)おじさんが喜ぶないですね。

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチ(よーっし!さっそくどんなもんか着てみるぜ!)

えΣ(゚Д゚)着るの!?

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチ(ちょうどこういうのが欲しいと思ってたんだよ!助かったぜ!ブラザー)

アタイ(‥(;´∀`)どういたしまして・・)

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチさんの着ていたロンパースを代わりにもらいました‥(;´∀`)どういう趣味?

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

セニョリータ モサキチさん完成!!

 

と言う事で

ただモサキチさんに洋服をプレゼントした

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・のお話でした!

 

読んでくださいありがとうございます!

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・の画像

あつまれどうぶつの森 セニョリータモサキチさん・・

モサキチさんのロンパースは‥(;´∀`)ちょっと汚れていましたΣ(゚Д゚)

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com