ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ Moving Out 2(ムービングアウト 2)

今回は、かなり有名なインディーゲームのムービングアウトの2作目のムービングアウト2の体験版が有ったのでプレイしてみました!

ムービングアウト1の方は、家族がプレイしていたのをちょっとやらせてもらいましたが中々面白い作りのゲームだと思いました。

引っ越しサービスをやるゲームですが、ハチャメチャな家具の運び方でお客さんがキレないのが不思議でした(;^ω^)

そんなに作目はどうなのかな~?

さっそく見てみますね。

目的

ゲーム開始!!

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

明るめな感じのタイトル画面ですね!どんなスバラシイ企業なのか!期待が膨らみます。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

プレイを押すとミッションに進みますね。社員を選ぶと操作キャラクターの見た目が変更出ます。最大4人で作業を行えますね。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

受注掲示板(じゅちゅうけいじばん)で、ミッションを選びましょう!ミッションが英語なのが気になりますが、まぁいいや、一番上【Mandatory Training】必須のトレーニングと言うのをやってみますね。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

Yボタンでアシストモードも切り替え出来ます。準備が出来たらAボタンで引っ越し開始!

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

ビンタは敬神(けいしん)に次ぐ美徳(びとく)・・・(;^ω^)どういう事??

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

チュートリアル的な物なので、ムービーが有りますね。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

ブラックジョークがあるブラック企業ですね・・・(;^ω^)

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

やり方を細かく教えてくれます。覚えましょう(;'∀')/

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

基本の研修は、一作目でやってるから良いだろ‥(;´∀`)ブラック企業ジョーク!

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

ZRボタンが荷物とかつかむボタンなので、一番重要ですね。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

基本マークが付いている所に、荷物が入っていれば良いと言う事です(;'∀')/

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

荷物が入っていると、その荷物が金色になります。色が変わって居ない場合は入っていない荷物です。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

Yボタン長押しすると矢印マークが自分から出ます。Yボタンを放すと、その方向に荷物を投げられますΣ(゚Д゚)コレで時間も短縮!?

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

全部入るとトラックの扉が閉まってミッションクリアです!

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

お疲れ様でした。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

研修完了!

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

クリアすると星が手に入ってランクが上がっていきます。

【おめでとう!君は今、F.A.R.Tレベル1だ。】

(;^ω^)

さてここからが本番です!

どんなミッションがあるのかな~~♪

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

遊んでくれてありがとう!

続きはニンテンドーeショップで!

(;゚Д゚)終わった。

いやいやいやいや

タイトルに戻ってもう1つくらい見ていきますね。

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

さっきのミッションの下のも見てみますね。

研修クリアの力見せてやるΣ(゚Д゚)

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

ブタ、トリ、ウシ、決まった場所に居れてね♥

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

入れたら金色に‥(;´∀`)あ!逃げた!

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

・・・(;^ω^)

1人じゃ無理( ;∀;)

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!の画像

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!

仕事をやめる!

まとめ

と言った感じで、ムービングアウト2をプレイしてみましたが・・・(;^ω^)

1人だと結構辛いかも。。。_| ̄|○

もしかすると、みんなでワイワイ プレイするのがおもしろいゲームだと思いました!パーティーゲームですね。

家族や友達と何でもいいから適当にプレイするのが良いと思いますね。

操作方法も簡単なので、誰でも覚えられるのも良いと思います。

 

ちなみに、ムービングアウト2は

ニンテンドーeショップで税込み3,499円で売っています。

なかなかしますね(;゚Д゚)

衣装の追加コンテンツ入りは、3,849円‥(;´∀`)あ!衣装は無理に買わなくても良いと思うので、通常版で良いと思いますね。

セール時にけっこう安くなるソフトなので、急ぎで欲しいと言う以外は、お気に入りにしてセールになったら買ってみるのも良いと思いますね。

 

まずは、体験版をプレイしてみては?

 

と言う事で、全然参考にならなかった

(レビュー)Moving Out 2(ムービングアウト 2)体験版をプレイしてみました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com