ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ スーパーハンドの大冒険!

今回は、もうゲーム紹介ページを見て分かるようにアレですね・・・(;^ω^)

有名な映画(アダムスファミリー)に出てくる(ハンド)が主人公みたいなゲームが有ったのでプレイしてみました(;'∀')/

さてさてどんな感じかな?

目的

ゲーム開始!!

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

ステージ制のゲームになっていますね。ハンドをカスタマイズΣ(゚Д゚)

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

カスタマイズでは、手の色の他に腕時計と指輪などのアクセサリーパーツが有ります。

ゲーム内のポイントで解放されるみたいですね。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

ではではステージの方を見てみますね。(かゆい所に手が届く紹介)・・・(;^ω^)すごいタイトル。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

ロード画面で操作方法が表示されます。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

おっといきなりアニメーションが‥(;´∀`)あ!ディズニーみたいですね。

なんと、足の敵に腕が取られると言う超怖いお話です。ガタガタ(;゚Д゚)

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

ゲーム内のハンドもリアルです。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

腕が無い・・・

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

腕を探しに冒険の始まりです!!左スティック移動でBボタンジャンプです。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

右ステックはカメラの回転、壁にも貼り付けます!だんだん蜘蛛(クモ)に見えてきた・・・(;^ω^)

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

マグマもあって危険極まりないですね・・・(;^ω^)あ!

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

落ちたりやられたりすると、リトライポイントからやり直しです。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

勘弁して~~!!ハンドさんな嘆きの声も聞けます(ノД`)・゜・。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

マグカップがステージのクリア地点です。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

マグカップに振れればステージクリア!!

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

リザルトが出ます。それでは次へ~。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

フィールドに置いて有るアイテムなども駆使してステージ攻略していきます。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

Yボタンでデコピンアタックです!!オブジェクトもコレでどかしたりできます。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

時計を手に入れました!!この時計の意味は??

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

なんと、時計を付けたので時間が分かって、タイムが表示されるようになりました‥(;´∀`)あ!あせるよ~~。

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

タイムが有るので、グットボタンよくある★3つのスマホゲームのようなカウントが(;゚Д゚)

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

パイプどころか、この世界が最初のアニメーションと違くないか?!

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

おっと!足の敵が居ましたΣ(゚Д゚)

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

どうやら足は、高い所には登れないらしいです。無視して高い所に行きましょう!!

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

ファイヤーウォールΣ(゚Д゚)
もう何が何だか‥(;´∀`)あ!タイムが・・・

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

(;´∀`)グッとが1つに‥

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

そして行けば行くほど・・・

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!の画像

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!

過酷な挑戦が君を待っている!!

スーパーハンドの大冒険!販売中!!

まとめ

と言った感じで

ニンテンドースイッチ版のスーパーハンドの大冒険の体験版をプレイしてみましたが、結構アクション性が高いゲームに思えました(;'∀')/

というか、ハンドの動きが通常の二足歩行のゲームと違うので中々良く出来ていると思いますね。壁もそのまま登れるのを見ていたら、だんだんスパイダーにも見えてきますし‥(;´∀`)

ムシ苦手だと身震いしそうですね。手ですが‥

まぁ、新しい感じの操作性で面白いと思います。

 

ちなみに

スーパーハンドの大冒険!は、2023年の9月21日にニンテンドーeショップで税込み1,999円で販売しています。

もう販売していますね。

体験版も有るので、体験版からやってみるのが良いと思います。

 

と言う事で、

(レビュー)スーパーハンドの大冒険!体験版プレイしてみました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます。

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com