ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

もくじ

【Fairy Carrots(妖精さんのにんじん)】

今回は、steamの最新ソフトで面白そうなゲームの体験版が有ったのでさっそくプレイしてみました!

妖精さんを使って人間のお家の中にある人参を取っていくという、ステルスアクションゲームです!

では、さっそく見てみますね。

ゲーム開始です!!

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

妖精さん(ふわぁぁ~、さて今日も人参を取りに行きますか!)

・・・(;^ω^)可愛い妖精さん

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

ちなみにサーフェスプロ7で動かしたけど結構重たいゲームソフトですね。動かなくはないけど、設定などがデモ版のせいか無いのでやはり重たいです。

ゲームの説明の所で

最低でも必要グラフィックスボードにGTX970以上なので、そこそこ性能が有った方が快適出来そうですね・・・(;^ω^)このゲーム。

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

ゲームパッドを使った方がいいですよ!と、注意文が出るけどキーボードでの操作の説明もありますね。私はPS4のコントローラーつなげてプレイしました(;^ω^)

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

マリオもビックリな、ジャンプ➡空中ドッチロールからのもう一度ジャンプができるすごい身体能力のウサギさんですね(;゚Д゚)エアリアルプレイ

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

ちょ!意外とぬるっと飛ぶのでムズイ(;゚Д゚)着地失敗。

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

階段を上って・・・(;^ω^)めっちゃ食い込んでる。

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

壁に引っ付いて・・・(;^ω^)まぁ、バニーガールと言うか頭のアレは触覚ですね。要はゴキブ・・・妖精さんですね。

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

なんかスーパーマリオ64の虹のステージ思い出しますね・・・(;^ω^)あ、古い?

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

とりゃーーーー!?はいはいプレイ⁈いいえ。空中ドッチロールです!

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

うりゃーーー!!

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

人参ゲット!!

他にもないかな~?

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

あんな高い所に・・・

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

でもエアリアルコンボで楽勝!?

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

にんじん~~♪

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

可愛いお人形発見!!

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

ふ~ん。

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

妖精さん(やっほ~~い!!)
・・・(;^ω^)あ、後ろに人参があっただけです。

さてと扉の先に行きますか~~♪

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

うぎゃーΣ(゚Д゚))いきなり打たれたよ Σ(゚Д゚))

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

うぉΣ(゚Д゚))パンツが見えるよ!やっほ~~い!

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

死ぬところだった・・・(回復薬がいろんな所にあります)

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

妖精さん(あのアマ、なかなか向こうに行かねーな!)
注意:妖精さん基本しゃべらないですね。

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

よいしょよいしょ

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

人参ゲット!

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

下にもほかの銃持ったキャラクターが居ますね・・・(;^ω^)

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

まぁいいや、人参~人参~~♪

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

といれ~~♪

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

奥さん~~♪

ドドドドドドドドド

妖精さん(うぎゃー)

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

妖精さん‥死亡。

まとめ

と言った感じで妖精さんのにんじんの体験版をプレイしてみましたが、なかなか良く出来ていると思いました!

かなりジャンプ力が有るから楽勝かな?と思ったけど上手くステルスもしていないとけっこう体力削られますね。

ちょっと銃持ったキャラクターの攻撃判定が謎なので、いつの間にかHPがちょっとになっていたりするのがより怖さがありますね(;^ω^)

【妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!の画像

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!

常に警戒しろと言う事ですね・・・(;^ω^)

 

ちなみに

妖精さんのにんじんは、steamストアで920円で売っていますね。

謎のステルスアクションゲーム皆さんも挑戦してみては?

 

と言う事で、

妖精さんのにんじん】体験版レビュー!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com