ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?の画像

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

新しいiPhone(iPhone15)がついに発表になりましたね!

スゴイ!凄すぎです!!

私は、ぜんぜん興味が無いです。。。_| ̄|○

まぁ、いいや

ちょっと、わたしが思った事ですが

iPhone15を買った方がいい人と

買わない方がいい人をこの場所で分けてみますね。

あくまで、私の思った事なのでそこまで気にしないでね。

参考程度にどうぞ(;^ω^)

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?

iPhone15は、ついにタイプⅭケーブルになった!

とか、

カメラがタピオカだよ!

なんてどうでも良いです。

OSもCPUもどうでも良いです。

iPhone15proは、価格は15万円以上!!

どうでも良いです!(^^)!

 

はいコレで買った方が良いのかどうか分かりました!

 

答え合わせ⇩

①このサイトを、タイトルで【iPhone15買った方が良い】とかで釣られて訪問してしまった方

iPhone15買いです!!

理由

そんなに調べているのなら、欲しくて欲しくたまらない状態です!

本気で要らないと思っているなら、このホームページに来れません。

一万円札を頑張って16枚貯めてサッさと買って使いましょう!

何とかプランでお得で買うでは無いですΣ(゚Д゚)

自分の努力で手に入れた1万円札を16枚(消費税分込み)を握りしめて買いましょう!!

 

②このサイトを、たまにとかで訪問してくれている。または、このサイトの別の記事を読んでいて、ついでに読んだ!という方

iPhone15は、買わなくて良いです!

理由

私のサイトに来てくれてありがとう!!

ヘンテコな話の記事ばかりですが‥(;´∀`)あ!

ゆっくりしていってね!!

 

③イラストにつられた‥

マジですかΣ(゚Д゚)

すごく嬉しいです!!

頑張って描いたかいがありました!

また色々描けたら描きますね!(^^)!

ちなみに、私の描いたキャラクターのコロナちゃんです!ありがとう!

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?の画像

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?

ちなみに、➂の方はiPhone15は買わなくていいです!

多分ですが、今使っている物で事が足りていると思うので、壊れたりバッテリーが本気で持たなくなった!などになったら変えればいいと思います!

そのほうが、エコでお財布にも優しいので(・∀・)!

その間の物欲が出てしまったら・・・

良かったら私の販売している同人マンガを買ってね\(^o^)/

(;´∀`)あ・・・宣伝するなよ、ですねm(_ _)m

 

と言った感じです!

どうですか?

参考になりましたか??

え!

時間返せと‥(;´∀`)あ~え~と・・・

 

と言う事で

新型 iPhone15は、買った方が良いのか買わない方が良いのか?のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

⇩良かったら私の出している同人まんがの記事もどうぞ・・・宣伝かよΣ(゚Д゚)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com