ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ももう終わるので、私が2021年に見た映画でも紹介しようかな?10作品

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回はと言うか、もう今年【2021年】も終わるので

私が今年【2021年】で観た映画でも少し紹介しますねΣ(゚Д゚))

今年やった映画では無いですが

良かったら見ていってね。

まぁ~ほとんどアマゾンプライムビデオの方ですが‥(;´∀`)あ!家族がプライムに入っているで便乗です。

え~と、それでは紹介しますね。

目次

ぬーまいと工房のキャラクター コロナの画像

ぬーまいと工房のキャラクター コロナ

👆関係ないですが、私の描いている漫画のキャラクターのコロナちゃんです‥おえかきしてみました(;´∀`)あ!良かったら同人誌ですが買ってね。

 

え~と、挿絵が無かったので描いただけです。スミマセン。

映画10作品紹介!

まず1つ目の映画は~

【犬鳴村】

アマゾンプライムビデオであったので、兄と観ました‥(;´∀`)

海外ホラー映画を色々観ている中で日本のホラーも確認してみました。

私が観た感想

仲間リサイクルシステムやめてくれ~)

ハイ、

何のこっちゃと、思った方観た方が良いです!

すご~く、仲間が不憫です。

将棋です!かられた歩兵は相手が使える的な‥(;´∀`)あ!

とにかく、ホラー違いな映画でした・・日本のホラー映画が死んだ?

 

次行きます!

2つ目は~

【樹海村】

まさかの犬鳴村の次の作品までアマゾンプライムビデオで見れると思いませんでした。

さてさて、なるほどね~

私が観た感想

(えっと、デジャヴ??)

最初にこの樹海村が始まった時から違和感ばっかりでしたが、

ついに!すべてが合致しました!!

コレ場所違うだけの犬鳴村だぁ~(*'▽')わぁ~い。

富士の樹海が舞台だけど一体全体みんな何処に住んでるの?レベルです!

 

さてさて、

次の3つ目は

エスター】

海外のホラー映画?です!

この映画もアマゾンプライムビデオで観ました!

怖さは‥(;´∀`)アレ??

私が観た感想

(ヒューマン サスペンスΣ(゚Д゚))

ハイハイ、ジャンルもホラーで説明も謎めいていて

どんな恐怖か‥

ただのサイコ婆が理想を求めただけかよ!ってなりました。ハイ。

言葉汚くてすみません<(_ _)>

 

つぎの

4つ目は~

ジーサンズ はじめての強盗

完全にタイトルの日本語翻訳が

はじめてのおつかいにかけていますね(;^ω^)👆

私が観た感想

(僕らには何かが足りない‥そう!金よ!!)

この映画は、本当に現代社会のダメな所がうまく書かれていて驚きました!

お爺さん達が主人公ですが、年を取っても生きていくためにお金に悩まされているという状態です。

別にホームレスとかでは無く普通の社会人が主人公ですが、

年金制度や会社の問題、

その他にも銀行が詐欺に近い事を平気でやっているなど

とにかく、お金が何のため誰のために有るのか教えてくれる内容なので

その辺が気になる方は見てみるのも良いかも。

ギャグ要素も多いので楽しめました!(^^)!

 

次の

5つ目は~

【シン・エヴァンゲリオン劇場版】

この映画も凄い速さでアマゾンプライムビデオで見れるようになっていたので驚きましたね。

さてさて、そんなエヴァンゲリオンはどうなったのかな~

私が観た感想

碇シンジ渚カヲルとペンペン以外のキャラクターがクズです。)

エヴァンゲリオンのお話は、本当にコレであっているの?と思いました。

アレだけ映画でさんざん引っ張っておいて

最後は、碇ゲンドウのわがままかよΣ(゚Д゚))ってなりましたね。

ジブリのシーンも正直要らないですね。昭和の美しき風景っていう妄想も

終わっていますね・・もう令和なので‥

 

さてさて、

次の6つ目は~

鬼滅の刃 無限列車編】

この映画は、テレビで見ました‥(;´∀`)

わたしは

鬼滅の刃のマンガも読んだ事無いし、アニメもよく知らないです。

それでも、アレだけみんなが熱中した物なのでどんなものか見てみました!

私の観た感想

(ただ、30分アニメを4話見ただけだと思いました‥)

コレは映画なの??

砂漠の我愛羅みたいな敵が逃げて行っちゃうし・・

テレビでやれば済むような感じでの内容でしたね。

と言うか、

結局テレビでテレビ版やっていましたね‥(;´∀`)

あと1つ言っていいですか?

無限列車のプラレール作った人は、鬼滅の刃も無限列車の映画も見ていないのでしょうか?

私は、この無限列車の映画しか見ていないので何とも言えませんが、

子供の時に無限列車のプラレールが有っても絶対にイラナイと言います!

何故かと言うと

アレ、敵じゃんΣ(゚Д゚))

しかも中が肉になっていて気持ち悪いので要りません。

いくら世間が流行っていても

考えて子供のおもちゃは作って欲しいと思いました‥(;´∀`)

おっと、映画とは関係ないですね。

 

次の~

7個目は~

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

アマゾンプライムビデオでコレだけ観れたので、観てみました!

ちなみに、私はハリーポッターは全部見たけど、ファンタスティック・ビーストは見た事無かったです。

さてさ‥(;´∀`)

私の観た感想

【最後にメラゾーマを唱えた!!】

ちょ~つまらなかったです‥(;´∀`)

と言うか、どれが主人公で誰が何をしたいのか不明の映画でした・・

ハリーポッターより前の時代風景だと思うんですが、魔法が豪華すぎておかしいです。

ハリーの最大魔法がちんけに感じるほど、この映画は魔法使いすぎです。

ビーストはいずこに・・

 

つぎの

8個目は~

【グッド・ネイバー】

コレもアマゾンプライムビデオで観ました。

パッケージの所に、(このジジイかなりヤバい)と書いて有ったのでどれだけヤバいのか気になって見ましたが・・

私が観た感想

(ヤバいのはパッケージのデザインした人)

まず言っちゃうと、おじいさんは全然ヤバくも無い!

サイコホラーかと思ったけど、ただのサスペンス映画でした・・

映画の内容は、これまた言っちゃうと終わってしまうので、ぜひ観て欲しいです!

とくに、ユーチューバーになろうかな?なんて思っている人には本気でおススメです。

現実はこんな感じです。。。_| ̄|○

 

つぎの

9個目は~

閃光のハサウェイ

アマゾンプライムビデオで観ました。

あの小説のお話が、ついに映像化・・!(^^)!

私が観た感想

(出すのが遅すぎたのでは無いか??)

早い話が、2時間で終わってくれないかな~と思いました。

逆襲のシャアは、話が適当だけど2時間位で終わっているので、その位のテンポで観たかったです・・(>_<)

3部作になっているので、この第一章では、クスィーガンダムペーネロペーも全く出て来ないですね・・

動きがどうなのか気になったけど、不明のままです。

と言うか、コレ(閃光のハサウェイ)もTVアニメか、OVAで良かったのでは??

クシィーガンダムもゲームの方のデザインでは無かったですね。。。_| ̄|○

 

最後です!

10個目は~

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル】

アマゾンプライムビデオで観ました。

このジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルという作品は、昔に映画で合った物を現代風にリメイクした物です!

私が観た感想

(映画のお話でのゲームのキャラクターがちゃんとゲーム設定のキャラクターになっている!)

初代のジュマンジはちょっと面白くなかったですが、このウェルカム・トゥ・ジャングルはテンポも良くて面白かったです。

一応ネタでは、初代のジュマンジのキャラクターも出ているので、初代のジュマンジも頑張って観るとさらに面白いです。

ついでに続き【ジュマンジ/ネクスト・レベル】も有ったので観てみましたがこちらも良かったです!

なんと、ネクスト・レベルの方は、主人公がおじいさんになってしまうというのが驚きましたΣ(゚Д゚))

是非とも、ウェルカム・トゥ・ジャングルと続いてネクスト・レベルも見てください。

いい暇つぶしにもなりますので!(^^)!

 

と言った感じで、2021年で私が観た映画10作品ですが・・

同じものが多いですね‥(;´∀`)おじいさん率が高い?

とにかく、時間がある時とかすごく暇だったら

レンタルとかでも有ると思うので良かったら探してみてくださいね。

 

と言う事で、2021年ももう終わるので、私が2021年に見た映画でも紹介しようかな?10作品のお話でした!

 

長い文を読んでくださりありがとうございます!!

 

来年もよろしくお願いしますね。