ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年!!新年あけましておめでとうございます。

おはようございます!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

たぶん寝正月になっていると思うので、予約設定です‥(;´∀`)あ!

2021年が終わってしまいましたね・・・

と言う事で、

2022年!

あけましておめでとうございます!

今年もぬーまいと工房をよろしくお願いしますね。

あ、そうそう

年賀状って出しました?

私は年賀状を出したのは、中学校の時で終わっていますが・・・

ひとりぼっち(*'▽')わぁ~い。

 

こうなったら、今皆様に年賀状を送って行きますΣ(゚Д゚))

といっても

ココですが‥(;´∀`)

イヤだといっても送ります!!

はいどうぞ

年賀状もどき👇

ぬーまいと工房 Ri-asuの画像

ぬーまいと工房 Ri-asu

👆今年の干支は虎【トラ】でしたっけ??

なので、トラの敷物を描きました!!

ちなみに、乗っている人はふしぎな国でのにゃリスのアニスではありません‥(;´∀`)

ついでに言うと、私が描いている同人まんがにもこのキャラクター出ていません。ごめんなさい。

とにかく、年賀状を送りました!?

 

あと今年の抱負

前の年に出来なかったものの延長戦かも‥(;´∀`)

【ふしぎな国でのにゃリスのお話を描いていく。】

【1000円の本を販売する!!】

です‥あ!ちなみに、1000円の本のお話は完成しているのだけど、マンガにするかノベルにするか・・・私の力量も低いので1000円は高いかも‥(;´∀`)

やっぱり今年も難しいかな~

来年の抱負にもなりそうですね・・

 

とにかく、

明けましておめでとう

そして、

このお話を読んでくださりありがとうございます!

よかったら👇のラフ画ですが、新年早々に暇でしたら塗り絵にどうぞ!(^^)!

ぬーまいと工房 Ri-asuの画像

ぬーまいと工房 Ri-asu

よかったら去年の2021年の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com