ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

今回は、横スクロールアクションのゲームの体験版をやってみようと思います(;^ω^)

表紙の女の子が主人公なのでどんなウキウキな感じかな~(*'▽')

DANGEN Entertainment

Lost Ruins

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

タイトル画面から見ると、ドット風の感じがしますね。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

難易度がたくさん有ります・・(;´Д`)何かハードコアの難易度が怖いです・・

怖いのでノーマルでプレイしますね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

ゲームの会話部分では、立ち絵のイラストが出るのでいい感じですね。

お話は、突然異世界の洞窟みたいな場所に主人公の女子高生みたいなキャラクターが、この場所を探索します。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

少し進むと、魔法使いのお姉さんみたいなキャラクターがヒントをくれます。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

ベアトリスさんでした(;^ω^)どうやら、ここはお城で、このお城の守り人らしいですね。主人公に廃城になったから探索して欲しいと言われます・・

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

横スクロールアクションですが、マップなど全体的にはドラキュラシリーズやメトロイドみたいな感じですね。メトロイドヴァニラなのかな??

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

仕掛けなども有って、やっぱりメトロイドなどに近いかも?

まぁいいや、可愛らしいキャラクターのゲームならウキウキでクリア出来そうですね(;'∀')へへへ

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

何だろう、携帯電話にはヒントらしき怖い事が書いて有りますね‥(;´∀`)萌えゲーじゃないの?

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

謎の緑色の人はっけーーん!!

こんにちは。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

何か聞こえなかったのか、走ってきますね(;'∀')

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

殴ってきそうですね~(*'▽')へぇ~

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

ぐちょ!?

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

【どうしていきなり襲ってきたんだろう】と、可愛くいきましょうね(;'∀')やっぱり萌えゲーかな?

それはそれで私は嬉しいですが‥(;´∀`)あ!何でもありません。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

他にもアイテムや装備品など色々あります。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

トイレットペーパー(;^ω^)まぁいいや、

かる~くクリアしますか。

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

ぐちゃぐちゃ

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

( ゚Д゚)え!?

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

ガタガタガタガタ(;'∀')嫌な予感が。グロゲー苦手なので・・

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

よく考えたら道のりで進む感じだけど、やられるとリトライポイントからやり直し( ゚Д゚)何回、往復した事やら。

地図をよく見よう!!

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

途中に困っている幽霊?

何と言うかクエストを受けることも出来ます(;'∀')

ただでさえダンジョンきついのに、ミッションなんて‥(;´∀`)

 

1つ分かった事がありました!!

このゲームは

萌えゲーでは無かったという事ですΣ(゚Д゚)いまさら?

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!

と言った感じで、

ニンテンドースイッチ版のLost Ruins Demoをプレイしてみましたが

作りはメトロイドヴァニラのホラーですΣ(゚Д゚)

パッケージの女の子とかよりダンジョンの謎解きとモンスターが凶暴でした・・(;´Д`)

まずは、体験版をやってみるのがいいと思いますね。

ホラーとかの方が強いので‥(;´∀`)

 

ちなみにこのゲームは、ニンテンドーeショップで税込み2,200円で売っています!

 

という事で、

ニンテンドースイッチ Lost Ruins Demoをプレイしてみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com