ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

Off The Road Unleashed (オフ・ザー・ロード・アンリーシュト)

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

 

今回は、謎のオープンワールドゲームの乗り物ゲームをプレイしてみました( ゚Д゚)果たしてどんな感じか・・

Dogbyte Games

Off The Road Unleashed (オフ・ザー・ロード・アンリーシュト)

目次

ゲーム開始!!

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

タイトルからメニューになっていますね。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ゲームを始める前(タイトル前)に言語の設定が出ました!対応言語は多いです。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ゲームを開始すると、まずステージを選ぶ使用です。本当にオープンワールドなの?

まぁいいや、選べるものは一つだけなので。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ポン

へぇ?

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

いきなりオープンワールド!キターーーーーーΣ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

しかも説明は、イラストで分かりやすい(;^ω^)

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

グラフィックもかなり綺麗です(;^ω^)

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

椅子だって持てます(;^ω^)

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ぽい捨てする( ゚Д゚)海に椅子捨てんなよーーーΣ(゚Д゚))

てか

車どこ!!

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

あ!近くの倉庫に入っていました。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

施錠されていますので、周りにある歯車5個回収して開けます。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

車は色々改造出来る使用ですね。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

色なども設定できますが今の所ロックが掛かっています(;^ω^)

それでは

レッツドライブ!!

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ヤッホーい!!

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

・・・

そして誰も居なくなった。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

エンジンずぶ濡れ・・・(;´Д`)

これぞオープンワールド!!

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ちなみに車から降りることも出来ます。

スカイリム?

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

車にはウィンチ機能が有るので、そこに飛ばしてロープを引っかけて

すぐに山登りなどできます!

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ただ慣れが必要かも・・・(;´Д`)むずかしい。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ガソリンもセルフです。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

給油缶に入れて車に注ぐ感じです。まずは給油缶に一杯入れましょう。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

余ったら荷台に乗せて運びましょう。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ(;'∀')

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

ついでにエンジンルームも燃えている( ゚Д゚)

まぁいいや、叩けば治るので・・・

そんな事よりミッションも有りました。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

特定のアイテムを集めてください的な感じですね。

橋をかけて向こうの島に行く感じですね。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

石?を何個か緑色の円の中に入れれば良いのかな?

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

石3個だけ集めてあんなに長い橋作れるのか・・・(;´Д`)無理だろ。

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!の画像

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!

石材の運送完了!橋完成!

オーマイガー!!

 

と言った感じで、橋がかかったと言うゲームですが

なかなか面白い感じの作りだと思いました。

基本、アイテムを拾って橋を作る感じでどんどんミッションをこなして

乗り物を増やすのと新しいステージの解放みたいな感じですね。

 

グラフィックも中々綺麗でフレームレートも30フレームで以外と安定していました(;'∀')

 

そんな【オフ・ザー・ロード・アンリーシュト】を皆さんもやってみては?

ちなみにこのゲームは、ダウンロード版が税込み1,799円で売っています。

体験版でどんな感じか確認してみるのが良いです。

意外と3Ⅾ酔いする可能性が有るので・・・(;´Д`)私は少しなりました・・

という事で

ニンテンドースイッチ オフ・ザー・ロード・アンリーシュトDemoをプレイしてみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com