ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】感想でも‥(;´∀`)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今年(2023年5月)のゴールデンウイークに、ブックオフで20%OFFと言う

いつものセールやっているので、何かないかな~とブックオフにいきました‥(;´∀`)

 

フィーバーして秋葉原とかも行きたいですが

そんなに余裕(お金)も無いので、本を売るならブックオフ巡りしました!

まぁ、いつも行っているブックオフですが・・・(´゚д゚`)

 

皆さんはどこかに行きましたか?

・・・

ネズミの国Σ(゚Д゚)

ハリーポッターの国Σ(゚Д゚)

LEGOランドって、今でもまだやっているの??

 

それでですね。

ブックオフの100円マンガコーナ―を見ていたら何と!

 

良いの無いΣ(゚Д゚)

欲しい本が無いじゃんΣ(゚Д゚)

 

と言うのも有りますが、欲しい本に限って状態がすごく悪いのも買う気になれませんね‥(;´∀`)100円でも買いにくい・・・

 

そんな中、私の兄が(じゃあこれで良いじゃん!)と言ったのが

この進撃の巨人34巻です!!

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】の画像

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】

100円でぶっ刺さっているのは、めずらしいと言うので中をちょっと見たら

何と!

よく考えたら

アニメの進撃の巨人って終わってなかったのね(;^ω^)

もう終わった物かと思っていました。。。_| ̄|○

 

私の兄は、進撃の巨人のアニメもマンガも見ていないので?状態でした‥(;´∀`)あ!1巻は読んだといっていますね。

 

私は、進撃の巨人のマンガは読んでいないけど

アニメを見ていけばいいかな?と思い、アニメを見ています。

最近まで何かやっていた様な?

そうそう

進撃の巨人The Final Season(完結編)というのがやってようやく終わるんだ~(;'∀')/

と思っていたら

何これ??

よく見ると

進撃の巨人The Final Season完結編(前編)って、

前編も何もファイナルじゃ無いの??

Season(シーズン)って、今年を指しているのかよΣ(゚Д゚)となりました‥

 

とにかくアニメでは、今の所(前編)と言う中途半端な所で止まっています。

平たく言ってしまうと

巨大な主人公エレン(進撃の巨人)にみんなで一緒に倒しに行くぞ!

おおぉーーー( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/

進撃の巨人の背中に乗って

つづく!

 

(;^ω^)え!?

 

もうやらなくて良いんじゃね?

となります。

 

進撃の巨人The Final Season完結編(後編) 2023年の秋に放送!

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】感想でも‥(;´∀`)の画像

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】感想でも‥(;´∀`)

110円で買ったこの本ですが

ゴールデンウィークセールで20%OFFだったので88円でした(=゚ω゚)ノお得!

って、そこでは無いですね。

 

この34巻は

ちょうど、いまのアニメ(前編)の大体後からスタートしています。

分かる人には分かります!

いきなり背中の上で色々戦っていますが、みんな無事です。

なのでそこからバトルスタート!と思えば読めますね( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/エレンの本体どこやー!

 

アニメを待つのが面倒な場合

サッサと読もう!最終巻!!

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】感想でも‥(;´∀`)の画像

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】感想でも‥(;´∀`)

ラストは何と!

・・・(´゚д゚`)え!

 

コレでおしまいなの?

 

と言う事で

ゴールデンウィークの時ブックオフで買った漫画本【進撃の巨人 34巻】感想でも‥(;´∀`)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

秋にやる(後編)のアニメが待てない方は、最終巻だけで十分です(=゚ω゚)ノさぁ買いに行こうブックオフへ‥(;´∀`)あ!新品でですね・・・

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

私の描いた謎の4コマ マンガ‥(;´∀`)あ!何でもないです。

ateliernoumite.hatenablog.com