ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

色々なポケモントレーナーさん

Pokemon trainer

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する、ポケモントレーナーの画像を撮ったので紹介しますね。

と言ってもたくさん居ますが

ほとんど色違いなどです(;゚Д゚)同じポケモントレーナーさん紹介してたらすみません。

ついでにも町に居るモブも入っていたりします‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 

もくじ

第六話【20年の歴史‥】

砂漠に居たアカデミーの衣装を着た人が居ました!!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

学生のおじさん(ワタシは、アカデミーに20年在籍している!)

アタイ(急に何の話!?)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

学生のケイイチが勝負をしかけてきた!

速効で倒しましたが・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

学生のケイイチ(20年の歴史かぁ)

アタイ(20年にそんなに何かあるの??)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

学生のケイイチ(単位が足りなくて20年生!そろそろ卒業しようかな?)

 

これで一つ気になったのは、ポケモンの学校は何年でも留学できるシステムなのかな??

いくら何でも、可哀そうな感じになるお話ですね‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

もはやお父さんみたいな感じにですね・・・(´゚д゚`)

さてさて

つぎは~

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

研究員のアツシ‥(;´∀`)あ!洞窟の手前に居ますね。

ほかには~

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

学生のミクが勝負をしかけてきた!

かろうじて、かわいい?感じのキャラクター発見!!

さいごは

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

モデルのモモカが勝負をしかけてきた!

コレがモデルなの??

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

ダメだ・・・(´゚д゚`)今回のポケモンには、かわいいキャラクターが居ないですね‥

唯一のモデルも目つきのワルイおばさんに見えてしまいます。。。_| ̄|○

 

と言う事で

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 6ページ

クラサンのおじさん【ピッチピチよう!】

どういうこと(;゚Д゚)?

 

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com