ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

色々なポケモントレーナーさん

Pokemon trainer

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する、ポケモントレーナーの画像を撮ったので紹介しますね。

と言ってもたくさん居ますが

ほとんど色違いなどです(;゚Д゚)同じポケモントレーナーさん紹介してたらすみません。

ついでにも町に居るモブも入っていたりします‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 

もくじ

第十五話【いつまでもクラベル校長先生を見守っている生徒】

とある山奥で・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

学生のヒロカが勝負をしかけてきた!

もうここまで来ると

ちょっとやそっとのおばあさん学生キャラには驚かないですね・・・(;^ω^)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

(クラベル校長って、ものごしが柔らかくて素敵よねぇ・・・)

この方が、クラベル校長先生のファン‥

まさかクラベル校長先生が居るから入学したのか、それとも子供のころから見守っていたのか・・・(;^ω^)謎は深まりますね・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

⇧ちょっと怖い感じのおばあさんに見えますね・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

⇧普通のオフィスレディー?

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

⇧普通の庭師??

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

⇧普通の?漁師???目が怖い・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページ

⇧子供の体を被った、ホムンクルス・・・(;^ω^)よく見ると頭と体のバランスが悪くて怖いです。

 

と言う事で

ポケモンと何故かバケモンが多めの

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 15ページのお話でした!!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com