ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

色々なポケモントレーナーさん

Pokemon trainer

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する、ポケモントレーナーの画像を撮ったので紹介しますね。

と言ってもたくさん居ますが

ほとんど色違いなどです(;゚Д゚)同じポケモントレーナーさん紹介してたらすみません。

ついでにも町に居るモブも入っていたりします‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 

もくじ

第五話【改造ポケモン

夜道を散策していると・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

なんだか分からないがポケモンが集まってきた・・・

夜のコダックはなんか怖いですね(;^ω^)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

やはりどのバックパッカーも怖いし、この方腕毛が有った・・・(´゚д゚`)ロン毛の髭面で腕毛ありって、夜道で出会ったら もう危険人物になってしまいますね。

つぎは~

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

学生のクミが勝負をって、さっきのポケモンがついてきちゃってる??

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

学生のタカシは夜でもサングラスをかけているぞ!!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

薄っすらサングラスから見える目線が怖い・・・(´゚д゚`)

 

くあ~~今日もビールが美味い!!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

誰!?

そして来ました

改造されたポケモン

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

もはや改造と言うより、キメラにされていますね・・・

あ!ただ装備をは付けているだけか(;^ω^)

とにかくこのゲーム初っ端からミライドンに乗るので、このポケモンの意味が無いですね。

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

名前なんだっけ・・・(´゚д゚`)えっと

モトトカゲですね。

それとは別に

マジもんのキメラ発見!!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページ

と言う事で

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 5ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

怪獣マニアは昔のそのまんまって、逆になんか寂しいですね(;^ω^)

 

つぎの6ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com