ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今回は、ちょっと私事ですが重要なことを書きますね。

えっと、ぬーまいと工房のブログを毎日更新していたけど

さいきん全然 漫画が描けていないことに気づきました(;゚Д゚)

 

去年(2023年)の11月あたりから同人漫画なにも販売していないかも‥

そして今年の地震‥(;゚Д゚)

ココロもおっかなびっくりになって、やる気スイッチも入らない。。。_| ̄|○

と言うか

私の兄からブログもいいけど、まずは漫画を描いてさっさと販売しろと言われたので、そう言われるとそうかも‥(;゚Д゚)と思いました。

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。の画像

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。

私の描いている(ふしぎな国でのにゃリス)が、いつまで経っても完結していない事にも今更気が付きました。。。_| ̄|○23巻止まりです。

待っている方いましたらごめんなさい。もう少しで終わるのですが全然描けていません(>_<)24巻の40ページの内容の6ページ位しか描けていないです‥

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。の画像

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。

これはまずい(; ・`д・´)

 

と言う事で

ちょっとブログの更新を減らして、お絵描きの方に時間を使う事にシフトチェンジしようと思いました!!

 

基本的に土曜日日曜日更新にしようかな?と思っています。

まぁ、何かすごく面白いことなど有ったら書けた日に投稿する感じにしますね。

よろしくお願いいたします!!

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。の画像

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。

とにかく

私のサイトを見てくれた方ありがとうございます!

 

毎日見てくれた方いましたら超ありがとうございます!!すごく嬉しいです(*'▽')

 

あ!このブログが終わるとかでは無いので、お暇な時間など有りましたらサクッと見ていただけたら嬉しいです!(^^)!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。の画像

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。

と言う事で

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

また土日更新していたら会いましょう‥あ!

(;^ω^)別の日も更新していたらよろしくお願いいたします。

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。の画像

2024年1月 ぬーまいと工房のブログの毎日更新をやめますΣ(゚Д゚)ごめんなさい~。

さっきから謎のイラストは、気にしないでね(;^ω^)

 

ありがとうございます!

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com