ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

今回は、ゲームショップで配られているゲームの宣伝用パンフレットをもらったので紹介しますね(;^ω^)

まぁ、ただのパンフレットですが・・・

もくじ

ではパンフレットを紹介しますね。

怖いパンフレット

はいはい、いま(2023年12月下旬)にエディオンでもらったゲームのパンフレットがこちらです。

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)の画像

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

(; ・`д・´)手紙?

いいえ、ただの宣伝の紙です(;^ω^)

裏側はこんな感じでゲームの宣伝が書かれています。

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)の画像

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

アナザーコードリコレクション2024年1月19日販売と宣伝ですね。

それでは中には何が書かれているのか?

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)の画像

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

開きますΣ(゚Д゚)

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)の画像

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

‥(;゚Д゚)え⁉

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)の画像

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

愛するアシュレイ

君の14歳の誕生日に一緒に過ごしたい。

ブラッド・エドワード島で君を待っている。

‥(;゚Д゚)

だから何??

 

と言った感じで

ただそれだけの紹介でした(;^ω^)怖い話じゃなくてごめんなさいね。

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)の画像

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)

ちなみに、厚紙1枚なので手紙ではないです。

 

と言う事で

怖いパンフレット(アナザーコード リコレクション)のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

家電量販店で開いたときに【え⁉】と私がなったので、記事にしてしまいました(;^ω^)また何か面白いものあったら紹介しますね。

 

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com