ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】

【M3GAN/ミーガン(吹替版)】

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、最近アマゾンプライムビデオで追加されたホラー映画の【ミーガン】と言うのを、私の兄とビクビクしながら観たので紹介しますね(;^ω^)ホラー映画結構だいすきクラブです。

ネタバレが有るかもしれないので、ネタバレ嫌な方は読む際は注意です(;´∀`)

目次

ミーガンはアマゾンプライムビデオで観ました!

2023年12月から追加されていて2024年の1月の今現在もまだ見れます

まぁ、ゲオとかでレンタルでもあるので、100円レンタルとかでもいいと思いますがAmazonプライムに入っているならお得ですね‥(;゚Д゚)宣伝しても私に何も徳が無いですが。。。_| ̄|○

 

では紹介しますね~~♪

映画の内容

M3GAN/ミーガン(吹替版)

海外映画なので字幕と吹き替えが有ったので吹き替え版で見ました!

声とかは変に芸能人やお笑い芸人などいないので、吹き替え版で大丈夫だと思います。

 

えっと、映画の話は

AI搭載の人形がついに登場だぁーー!!

よっしゃー!

価格は1万ドルだぁーー!!

高いΣ(゚Д゚)

が、

けっこう可愛いぞコイツΣ(゚Д゚)

ちょっとお絵描きしてみました・・・(;^ω^)なんでやねん!ですね。

まずはラフ画

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】の画像

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】

だれ?超似ていないですね‥(;゚Д゚)ミーガン?

次に色を・・・

と言うか全塗装で完成させたので、こんな感じでホラーです‥

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】の画像

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】

まっ黄色Σ(゚Д゚)ミーガン??

そして細かくスプレーで色ぬりぬり~~♪

色でごまかせば、ミーガンになるよね!

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】の画像

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】

・・・(;^ω^)

似てねーー!

とか言わないでね。。。_| ̄|○

いちおうミーガンです‥(;゚Д゚)頑張って描きました。

とにかく、一言で言ってしまうと

映画はホラーでは無く

ガチンコ!ロボアクション映画 ミーガン)でした!

全然ホラー映画では無いです(;^ω^)

なので、ホラー苦手な人でも見れると思いますね。

 

強いて怖い部分でいうと

(ネタバレになったらごめんなさい。)

犬がお化けに襲われるΣ(゚Д゚)

・・・(;^ω^)

え?

犬‥

前代未聞です、犬がホラー映画でよくある幽霊に襲われる人をやるのは・・・(;^ω^)どうぶつの森か何か?

 

他にも怖い所がたくさん(>_<)

おもちゃ業界は、今は厳しい時代だΣ(゚Д゚)

価格競争だ!

もうホラーでも何でもないですね・・・

とにかく、画期的な おもちゃを売って儲けるために、ミーガンが試作品で作られた感じです。

価格が1万ドルなので今の日本円では円安なので145万円です(;^ω^)怖いですね。価格が。

えっと、ほかに怖い所は・・・

あ!最終的に

ミーガンvsおばさんが学生時代に作ったロボットが戦うシーンですね!

殴る蹴る!何でもありな!ハチャメチャアクションだΣ(゚Д゚)

・・・(;^ω^)

そんなミーガンブルーレイなども出ているのでみんなで見よう!

まとめ

ミーガンはクソ映画では無いです。

ホラー映画でもないけど、最後まで楽しめると思いますね。

笑いあり涙あり耳引きちぎったり近所のおばさんの死に方が雑だったり、たくさんの思い出が詰まっています・・・(;^ω^)

 

とにかく、わたし的には良いと思いました!(^^)!

暇だったら【ミーガン】見てみるといいと思います。

 

と言う事で

見た映画でも紹介しようと思います!!コレです☞【M3GAN/ミーガン(吹替版)】のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

また何か、面白い映画などあったら紹介しようかな?

 

よかったらコッチの映画の紹介の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com